2006年09月09日

また忘れたー。

ジェントルと駒


またしても。またしても忘れていた零度です。
今日は起きていきなり調子悪かったので寝てました。うーぷす。









更新おわり!寝る!(゚д゚)
posted by 零度 at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

更新わすれたああああ

復帰して欲しかった(´・ω・`)


ですよね!零度です。
「後で更新しようー」と思ったら日付が変わってました。じーざす。
というわけで今日は落描きを思い切って消化しようと思います。

では早速。
1枚目はランドモーター。「ミニハンドル」系では一番好きです。
攻撃パーツは1の頃は存在感の薄かったアンチエア。
その渋さがたまりません(´・ω・`)


2枚目ー。
クワガタ2号。

あえてゾーリン。
なぜか各地で偽者扱いされてる可哀想な子。でもドークスより好きです。
ヘッドシザースも好きなのだけどコスにすると面白みが無いのでパス(ぁ
なぜ・・なぜ4で出て来ん・・・・(´;ω;`)


そしてカブト。

クワガタの次はカブトだろう、ということでベイアニット。
しかしこいつごついなぁ。
脚部とかもうなんていうか、堪りません(何
かっこいいとおもうんだけどなぁ(´・ω・`)








いかん、全部最後にションボリしてる!?
(リンクを一部修正したりしました。)
posted by 零度 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

ネタは無いけど。

サメっ!!


更新はします(´・ω・`)
そろそろ治ってもいいんじゃないかという雰囲気の零度です。
でも寝る時間になると咳がつらくなるのですよ。
いかん、いかんぞー。

今日は断水でした。
まあ大して使わないからいいんだけれど。
だがお昼から止められると起きてから顔を洗えないという事態が!
すいません、起きます(´・ω・`)

あー、イベントすっぽかしてPSU買いたくなってきた;
がくがく揺れる私のハート。
言い換えると震える心臓。小鳥か。







らーくがーき。今日はユイチイタンっ。
なんで4で出て来ないかなぁ。
4にでてきてくれれば間違いなく組んでLv上げまでしたのに(´・ω・`)
描いてて思うけどやっぱりデザインは2までがいいと思うのですよー。
つーわけでしばらくは1の機体の絵が続きます。
posted by 零度 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ぎゃー。

メカ天使さん


ば、ばかなーっ!
落描きのペースが上がったら紙が無くなりかけてる零度です。
こんなんだったら昨日秋葉で買ってくればよかったのにー!
電車賃を消化したのに買うものが残ってたという事実。
顔が土地神さまみたいになってしまいそうです(´・ω・`)

ネタが無かとです。
「紙なんてなんでもいいじゃーん」と言われるとごもっともなのだけど。
なんというか原稿用紙ってとっても描き易いのですよ(´・ω・`)
ただでさえ残り少なくなってきたところに多くのネタ+スキャナで綺麗に取り込む方法を発見で加速しまくり&ペースあっぷですよ。
うちの近所で売ってるところあったかなぁ・・・。

あと今日起きたらめちゃんこ体が重いです。
た、体力が減ってる・・!?







落描き落描きー。今日はパーティクル雪さん。
なんていうかメカメカしい慰撫+みたいになってry
パーティクルは個人的には大好きです。
どうして、ってそんなものえんじぇを見ればわかるでしょう。
(似すぎ、色々と。
そんなてきとうすぎるうちのリーダー役(´・ω・`)
posted by 零度 at 16:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

無駄足(´・ω・`)

トラしずく。


なんか寝て起きる毎に病状がリセットされてる気がする(´・ω・`)
周りの発掘欲に乗り遅れ感がひしひしと滲む零度です。
喉なんとかならんかなー。
病院いけとか言われるのだけどお金がないし。

今日はとある資料を探すべく古本屋にいってみました。
あまり大きな本屋は知らないのでとりあえず秋葉へ。
某K本s→某カメラ6F→某タワー→某市場とまわってみるも見つからず。
あの街て他に本屋無かったかなぁ。
ブックオフめぐりしたい(´・ω・`)






今日の落描きは昨日描いてたメダシリーズ。
エクサイズは好きなのにユニトリスは好きになれんなぁ・・・。
原作で出てこないからじゃろうか。
ゲームで使ってるのは両腕だけです。索敵無いと不安なんだ(´・ω・`)

やっぱり1と2あたりがデザイン的にすきなのが多いなぁ。
ランドモーターとかユイチイタンとか描きたいかも。
エイシイストは資料無いのが厳しい;
posted by 零度 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ん。

ウォーバニットさん。


治らーん!ヽ(`д´)ノ
風邪薬ってイブって名前が多いよね!それだけで幸せな気ぶ零度です。
慰撫いいよ慰撫。いぶいぶいぶいぶいぶいぶいぶいぶいぶいぶ
もう頭の中がかなりカオスですいゃっほぅ

なんだか今日はPSOにINしてひたすら落書きしてた気が。
10倍とか言われてもねー。掘るものなす(´・ω・`)
最近は暇つぶしにメダロット4してます。
ロクちゃんだめだああああああああああorz





というわけで今日の落描き。
メッセで話しててメダのコスをさせてみようという話になったので早速かりかり。
手始めにパートナー機体のウォーバニットから。
ちなみに中の人は葵さん。
もはや誰だかわかりません。
最初は高い頭身で描いてたのだけどメダロットてパーツごとの情報量の少ないこと・・・なんというか間延びしすぎて普通の鎧っぽくなってしまったのでデフォルメにしてみました。

やばい、超楽しいぞこれ。
あと2枚ほどあるのでちまちま貼りますね(´・ω・`)ノシ
posted by 零度 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

風邪もらった(´・ω・`)

!?


書きたいネタはあったのだけど。
喉と頭がもふもふするので更新だけしにきました零度です。喝っ(゚д゚)
なんだかPSUムードだねぇ。
やりたいけどクライアントが買えん(´・ω・`)



某エロスな人に弄られてみました。ヨーヨーぷれい。
はぬっこは治外法権らしいよ!
寝ますね(´・ω・`)
posted by 零度 at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

疲レタ。

みやびん。


やる気の急降下。
実は割とてきとうに竜を飛ばしてたりする零度です。
なんか2、3日動き回ったら疲れました。
早くもお財布が小人さんの罠に・・・っ!

バトゥン。
すずすけから「名も無きバトン」が飛んできたので華麗にキャッチ。
そしてリリース。

1:総プレイ時間はどのくらい?

陽:Lv169 0980:21'
麦茶@:0336:21'
NOIR:0657:19'
BLEU:0094:40'


2:もっともお気に入りのアイテムは?

オロチアギトかなぁ。
前はデビルだったのにGCから衝撃波に変わっててどびっくり。
今やこれが無いと潜れない身体に・・・


3:好き。または思い入れのあるエリア・クエスト5つ教えて〜♪

森とか幻2、幻3、幻4、プラントはきついけど面白いと思う。
マゾって言うな(´・ω・`)


4:好きな職業(理由も含めて)は?

はぬっこかなぁ・・・?
アギトを振るのに一番適してそうだし。
他のHuは回復がががが。


5:嫌いな職業(理由も含めて)は?

Ra全般。
メイドは好きではあるんだけど。
なんていうか皆さん持ってる武器が似すぎです。


6:今まで作ったキャラは何人?

BB当初から考えるとー。

極夜 (馬)   →他の職がやりたくなって削除
Shade (殴り鈴) →麦茶にバトンタッチ。
NOIR (メイド) →もはや家庭用。
陽  (はぬ)  →今のメイン。
BLANC (箱)   →近接箱。キャシ子製作のため削除。
麦茶@(テク鈴) →完全に補助に転進。
BLEU (キャシ子)→箱の人がキャストオフ。


7:各キャラを一言で言ったら?

陽   剣士っこ。
麦茶@ 宇佐教授。
NOIR  その助手。
BLEU  無職(ぁ


8:実際に変身できるとしたらドレになってみたい?(笑)

はぬっこかのー。


9:そしてどんな装備をする?(笑)

とりあえずオロチアギト。
そして振りすぎて死亡。


10:寝落ちしたことある?

無いと思う。
眠いと衝撃波が適当な方向に飛ぶので実はばればれ。


11:バトンを渡す5人

オチ担当なんです(´・ω・`)



ぬいぐるみとか。
前回の更新のときに思い出してしまったので

(´・ω・`)

やってみた。


ごめん、それだけなんだ(´・ω・`)







今日の落描き。
先日、某みやびんが「○を描け。」と仰ったので描いてみた。
メガネっ娘万歳だよ畜生っヽ(`д´)ノ
そして眼鏡には黒髪なのです。

描いて気付いたけど○の服はエロいですね。
えろす!えろすえろす!!(どうにもとまらない。
posted by 零度 at 17:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

日が、日がああああ。

落描きまんが。


あ、ぬいぐるみに眉毛つけるの忘れてた。
ありとあらゆる無駄を愛し続けてやまない零度です。
しかしあれだねー。
物を噛むのは大事だよ、とっても大事。
眠くて描くのが進まんときとかハイチュウとかガムとかあると超助かります。

PSOとか。
キャシ子のM武器回収完了ー。
結局爪にしてしまいました。
メイドのほうは回収めんどいなぁー。
Raてハンドガン以外普通らしいし他の武器も持てるかわからんし。
単体ソード系のハンドガンとかもいいなぁとか思ってしまうのですよ

やっぱりM爪キャシ子に戻そうかなぁ(´・ω・`)
なんか爪つけたままルーレット回してたらデルディーに見えてきた。

そういえば倉庫にいくつか水晶あったなぁ。
もちょっと危険な取引とかぐるぐるやってみようかしら。
ネコミミ15個とか出たらかなり乙。








落描き、落描き。
作ってたネタを適当に書き出してはまたネタを作り。
なんていうか描き終る毎に描き直したくなるのは悪い癖なのかどうなのか。
まあ練習だと思って何度も書き直すがいいー。
どうせ落描きだと思って何も考えずに描いてるのでかなりカオスな内容になってます。
ネームって大事だよね!
posted by 零度 at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

絶賛時差ぼけ中パート41。

はずかしいTOP絵。


何も無ぇよ!ヽ(`д´)ノ
今日も愛と正義のために眠気と戦っている零度です。
色々書きたい事あった気がするんだけどなぁ。
ああもう眠くてわけがわからん。

PSOとか。
アンドロイドで討伐稼いでぐったりしたり副垢の分まで死んだ目で周回したり誰かさんに至っては引退ムードが滲み出てる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
M武器て性能はいまいちだけど発想は面白いと思うんだけどなぁ。
どうせならもっと早く出して、EP4のレアとかでやればよかったのに。
金槌とかはそれっぽい類に入るのか。
できれば双剣モーションの両手爪が欲しかった(´・ω・`)
なんだかすっかり追い出しムードだけど居残りユーザー向けにやってくれんかなぁ。
あとムサシタイプの剣でアギトモーションとか。

というのもPSOて武器の長さ=それぞれの武器みたいになってるのがあって、それのせいで形以外の武器の面白みが薄れてる感じがするのですよ。
流石にリーチまでは換えろとはいわんけど。
そういう意味ではギミックが殆ど無いEP4レアなんかは個人的にはかなり微妙なアイテムに見えてしまう。
後、マシンガンとかダブルセイバーとか左右対称な武器が多いのも逆転しどころだと思う。イメージ的に。
M武器のダブセロッドはなかなかいい萌えでした。



なんか眠くてだらだら書いてたらよくわからんことになった。
今は反省している。だが訂正する気は無い。






今日の落描き。
寝て起きたらボンテージが描きたくなった。
この時点でかなりおかしいけれどいつものことなので気にしない。
ボンテージてどんなもんだろうなーと考えながら適当にかりかり。
なんだか水着のようになってしまったかもしれない。そうでもないかもしれない。
なんか衣装とかオプションのためし描きばっかりなせいか最近立ち絵ばっかりだなぁorz


とりあえず私はもうだめです。
寝よう(´・ω・`)
posted by 零度 at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

