2007年12月31日

明日結婚します。

かかったなアホが


私が掛かりました\(^o^)/
スケジュール積み込んだら気が付いた頃にはお正月な零度です。
しばらく打たなかったせいか「零度」すら変換ミスしてちょっと凹んだ。


というわけで今回のお題は「地雷バトン」です。
説明ッ!!

----------------------------------------------------------

■ルール■

これは地雷バトンです。
踏んでしまった人はやらなければなりません。約束だよ?


タイトルは以下のものでお願いします。

『明日結婚します』
『昨日離婚しました』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『彼氏募集中(切実)』or『彼女募集中(切実)』
『初恋は2次元でした』


----------------------------------------------------------
約束とか知ったこっちゃねえー。
どこの誰が言ったかもわからんような約束を守る気なんてねえのである。

でも罰ゲームなのでやります。

□現在のメアドの意味は?□
ヒント:エンジェラン

□今の着信音は?□
「芥川龍之介の河童」
かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー。

□待ち受け画像は?□
某架空企業の社章です。
一部の友人の着信画像も上に同じ。

□お酒は飲める人?□
ちまちま呑みます。
最近は自重気味。

□好きなお酒は?□
ジン。あとワイン。
ビールと日本酒が苦手。他はてきとう。

□お酒の失敗を教えて下さい□
そこまで大きな失敗冒すほど呑んでません。
親が飲兵衛なので酔っ払いが嫌いなのであった。

□ストレス解消法は?□
チャット。
基本は溜め込んで忘れる。
身を斬るのが得意デス。

□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□
吸いません。美味しくなさそう。

□あなたの人生で1番の良い思い出は?□
他人の幸せが私の幸せ。

□くちぐせは?□
「ん。」とか「まー・・・」
文字一つか私。

□これを聞くと切なくなる曲はある?□
無いなぁ。

□曲名は?□
無いってば。

□好きな相手で音楽の好みは変わる?□
変わらないんじゃないかなぁ。広がりはすると思う。

□結婚は何回したい?□
希望なし。
一緒に居られればいいです。

□生まれ変わったら何になりたい?□
農家の子にでもなれれば。
でも農家じゃスーツ着れないなー。

□異性の友達はおる?□
おるよ。

□男女の友情って有り得る派?□
あるんじゃないかなー。
半分くらい言い訳で埋まりそうな友情。

□それはなぜ?□
「恋」になれなくなったけど仲がいいときとか。
友情の半分は苦味でできている。

□グッとくる異性の仕草は?□
嬉しそうなときとか。気遣ってくれるときとか。

□異性の第一印象、まずどこを見る?□
顔とか髪。覚えやすそうなところから。

□内面で好きなタイプは?□
優しい人。

□交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?□
喧嘩してわかりあえるなら。

□最近あった小さな幸せを教えて下さい。□
バイトの帰りに見た月が綺麗だった。

□大きな幸せを教えて下さい。□
まだ生きてること。

□最近あった小さなショックを教えて下さい。□
ショックになるようなことは何も。

□大きなショックを教えて下さい。□
今現在(12月31日21時00分)年賀用の絵が線一つ書いてないこと。

□今やりたいことは?□
積んであるプラモを消化したい(やる気が出ない)

□次に遊びに行く予定は?□
新年会は外に食べに行くらしい。
誰かの家に集まったほうが絶対安いって!絶対そっちのがいいって!

□財布の中身は?□
常に全財産。
現代円がなくなるとプリペイドマネーと小判しか出ません。

□何歳(いつ)に戻りたい?□
むしろ歳を取りたいです。未熟者め。

□じゃあ、愛されるより愛したい?□
愛してる人には愛されたいです。
嘘臭い愛にはうんざりだ。

□最近のマイブームは?□
飾ってあるフィギュアが増えてきました。
そういうことなんでしょうか。

□好きな色は?□
紺。紺地に白で飾ってあればなお由。

□今まで何のバイトした事ある?□
薬屋、パソコン屋(パーツ関係)、図書館。
何オタクやねん私。

□以上である。□
↑自分で足した。


というわけで地雷バトンでした。
うちで初めて踏んだ人?
べつにやらなくてもいいんじゃねえの!?
やりたければやるがいいよ。チームメンバーでは多分ケツ。


てゐとか。
バトン用に描きました。
手にネズミを持たせてみたら年賀状っぽいのでそのまま使うかもしれません。
夜が明けたら年賀絵だと思えばいいと思うよ!

posted by 零度 at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念(´・ω・`)年が明ける前に見てしまった
Posted by えりー at 2007年12月31日 23:06
これは兎年にも使えるねっ!
(むしろ兎メインかっ|・ω・`)
Posted by suzu-09 at 2008年01月01日 17:34
兎怖いよ兎wΣ(゚Д゚; )ノノ
実は耳も取れるらしいです('・ω・`)
Posted by Last at 2008年01月02日 15:41
食うのか!?食いやがるのか!?|д゚)
カワユイ(´・ω:;.:...
Posted by Last at 2008年01月02日 15:42
>えりー
よろしい、ならば毒兎だ。

>すず助
これが届いたら罠の年。

>らすとん
落ち着け。とりあえず落ち着け。
Posted by 零度 at 2008年01月02日 20:20
「待ちうけ画面→某架空会社の社章」
・・・ノラナイカ?ウホッ!じゃないのが残念[°д°]
所でこの手に捕まってるネズミはこの後食されるのだろうか。
Posted by ジム・クゥエル at 2008年01月06日 14:46
そして順番がおかしいコメント(えー
絵のキャプションで思わず
バラが目に刺さりそうに(えー
Posted by つきよ at 2008年01月09日 17:04
>[゚д゚]
別のイタズラに使った模様です。

>つきよさん
薔薇に囲まれた王子なら描いたことがあります。
Posted by 陽 at 2008年02月18日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。