2007年10月29日

やあ、奇遇だね。

踏んだり蹴ったり。


私も踏んだり蹴ったりだったんだ(´・ω・`)
最近ちょっと頭痛が軽くなってきました、零度です。
顎のほうはよくなってきたようなよくなってないような。
そろそろ美味しくご飯が食べたいです。
今日は落書きの消化日記!

PSUとか。
BH弓子さん。
弓子さんの髪型を変えてみました。
最近は大剣+片手剣+弓とかそんな感じ。
今まではマッドちっくな子だったけど、それを上回るマッドが蘇ったので多少は可愛げを+。
枕元に置かれたぬいぐるみが弓子部屋の最後の良心。

ところでトルネードブレイクってTCW近接ですよね。


ほかのこととか。
らくがきらくがき。
最近朝型になって、夜が眠くて仕方なかったりするのでした。
左下の四角い奴は箱です。箱。







眠くて何書いてるんだかさっぱりですよ。

ちなみに一番上の絵はみやびんの日記に触発されて描いたもの。
そして玉砕。
posted by 零度 at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だがそんなウサミミも愛くるしい(´・ω・`)
Posted by えりー at 2007年10月30日 14:02
魔女とほうきと時々かぼちゃ(´・ω・`)
Posted by みやび at 2007年10月30日 14:53
>えろー
たまに外れます(´・ω・`)

>みやびん
※撮影後はハンターズが美味しくいただきました。
Posted by 零度 at 2007年10月31日 18:04
┃電柱┃_・)ジー
┃電柱┃_・)タベモノ ヲ ソマツニシチャ ダメヨ〜
┃電柱┃)≡サッ!!
Posted by LUNA at 2007年10月31日 20:23
きっと中身は調理済み。
Posted by 零度 at 2007年11月01日 18:23
吹雪ちゃん、いろいろ取り外し可能。
Posted by りゅみ at 2007年11月03日 02:57
割と根元から。
Posted by 零度 at 2007年11月04日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

