2007年10月11日

望まれぬ運命の輪

秘神流し雛


ああ、気が付いたらまた夜型に。
直せるうちに直してしまいたい零度です。
だから半端な時間から物を描き始めるのはやめろと・・・

PSUとか。
昇空殿実装!ヤマタミサキ実装!
これは頑張らなければ。たとえボスより道中のが辛くても(´・ω・`)
ヤマタ掘れたらザンシュも欲しくなるなぁ。
たまにはちゃんと潜らないとだめだろうか。

おぱんつの戦闘値がまだ110。
メメタ稼ぎと同時にするのだと修羅か、深淵か、桜華か・・・


PSOとか。
ニレンカムイがA90D100になりました。
これでアスタークも1セット。
デトナータは安定しないけどほぼ1セット。
プラントではイカが1セット。
犬は2セットくらい。ザルアありで。
蝶を1セットでたためるようになりたいけどセット装備が無い分ダメが伸びない・・・無念。




ぬこ触りてえー。





落書き落書き。
風神録から鍵山雛。この子のパーツ描きにくいわぁー。
あとスカートのひらひらはすごい発見だった。
何度か練習して描き方を覚えよう。

posted by 零度 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風神録はてつかずのウチが通りますよっと(´・ω・`)

旦那自在D100補助30でもデトナが1セットはあまりなかとです。

なんでだろう(´;ω;`)
Posted by えりー at 2007年10月11日 21:10
いってくれれば手伝いにいきますよー!
(足引っ張る可能性も否めませんが!)

PSUにも
どうやらヤシャ、カムイヤシャがあるらしいっ

で、PSOでも影の薄いサンゲにもっと光を!
Posted by つきよ at 2007年10月12日 10:10
ひなちーに近づいてはならない。
Posted by りゅみ at 2007年10月12日 19:59
>えりー
クリがぜんぜん出てないとか。

>つきよさん
なんかヤマタよりもザンシュのが全然貴重っぽいです。
欲しそうな副産物も多いのでとりあえず月下周り。

>るむ
(´・ω・`)っ厄
Posted by 零度 at 2007年10月15日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60194225

この記事へのトラックバック
×

