2007年09月26日

また寝た。

アホの子


溜まっていくのは落書きばかり。
いつでもNPCの零度です(´・ω・`)
やっと夏が終わったかなーとかそんな感じ。
夏は好きだけど暑すぎるのはダメなのですよ。溶けるし。

PSOとか。
いきなり引退に片足突っ込んでます。
とりあえず刀使い募集。知り合い限定。
刀と双刀のみでEP1と2が制覇できる人とか大募集。
防具とユニットは不問。
飛び道具?使うな。

PSUとか。
パシリの戦闘値が上限アップでおぱんつがさらにアホになりました。
なんか動きがへろへろしてる。
200まで上げなおせば戻る・・・かなぁ・・・?







落書きは今日もおぱんつ。
色々と磨きが掛かりました。だめだこいつ。
posted by 零度 at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
刀限定・・・
うちのハニュ装備の四刀が火を噴くときが!
・・・と利用権きれてる

射撃系のパートナーは
あほの子になりやすいようです。
430も440も
Posted by つきよ at 2007年09月27日 16:06
銃ハニュ参上(´・ω・`)ノ
Posted by りゅみ at 2007年09月28日 02:06
>つきよさん
それでも神威は二振りだったり。

103くらいまで上げたらちょっとマシになったかも。
戦闘面ではぜんぜん役に立ってくれるのですよー。
ただっ広い部屋で勝手に走っていって迷子になるけど。


>るみ
(´・ω・`)
Posted by 零度 at 2007年09月28日 19:50
月に2回も更新されてる(´・ω・`)

自在は刀にはいりますか(`・ω・´)
Posted by えりー at 2007年10月01日 18:43
主な攻撃は鎌めぎど(´・ω・`)ノ
Posted by えろふぁん at 2007年10月05日 12:53
>えろー
入ります。
最近ちょっとリハビリしてます(´・ω・`)

>えろふぁん
何その男らしい攻撃(´・ω・`)
私のエビルカースト持っていっていいよ!
Posted by 零度 at 2007年10月11日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57417040

この記事へのトラックバック
×

