2007年09月12日

開きっぱなしであります!

おぱんつアイコン


何がって、PCケースの蓋がですよ。
やっぱりあのCPUファンだめなんじゃねーの!?零度です!
前回の更新からさらに数日、漸く昼型になり始めました。
眠いもんは眠いけどねー!

というわけで。とか。
最近アイコンばっかり描いているのでした。
現行でいくら新型が追加されようと440ですよ440。
他の440はどうだかわからないけどうちのはアホの子です。
勝手に遠くに走っていって迷子になるようなおぱんつマシーナリです。でも大好き。
イルミナスでパシリの一人称変えられるようにならないかなー。

パンヤとか。
なんとかアリンの黄色水着とサンダルは買えました。
上に上着着てるから下はスニーカーでもいいかも。
頭にサングラスを乗せて、あとはパラソルがあれば・・・!
(あれって水着とは違うんだっけ?
エリカのほうは新しく欲しいものも少なくなってきた感じに。
ジーンズのワンピースは買うかどうか考え中。意外と安いんだあれ。



今日はいい感じに曇っていて頭もすっきりしてたのでちょっとのつもりで出かけてみました。



傘を持っていたのにずぶ濡れになって帰ってきました。
楽しかったです。







今日はラクガキはお休み。
最近作ったアイコンを適当に並べてみた。
まだまだ増える予定。表情合わなかったらどうしよう。
posted by 零度 at 00:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
性格設定とか細かくして欲しい(´・ω・`)
Posted by りゅみ at 2007年09月12日 03:01
右下の子お持ち帰りしたーーい|・ω・`)
Posted by みやび at 2007年09月12日 14:03
帽子からハト出して欲しい |・ω・`)
Posted by suzu-09 at 2007年09月13日 00:40
ちょww久々の更新じゃのうww
Posted by 白黒テレピ at 2007年09月13日 13:39
速攻で保存しました(´・ω・`)
Posted by えろふぁん at 2007年09月14日 02:42
性的過ぎる(´・ω・`)
Posted by えりー at 2007年09月14日 15:55
君たち。(´・ω・`)
Posted by 零度 at 2007年09月15日 19:48
420かわいいよ、420

うちは441であります。GH44X
Posted by つきよ at 2007年09月19日 18:47
|ω・`)アリンサマ ノ ミズギ ハ サイコウダヨネ…
Posted by LUNA at 2007年09月20日 09:13
>つきよさん
先に430アイコン作っちゃった・・・(´・ω・`)
次はにゃんぽこにしてみるさー!

>るなっち
かっこいいところも見て!
Posted by 零度 at 2007年09月21日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54949633

この記事へのトラックバック
×

