2007年03月12日

ひっそりと。

デフォルメお嬢様。


色々ありました。
半分くらいは忘れてました。零度です。
このままのペースで行くと1年のうち360日くらい寝てる計算になってしまう!
がんばろう(´・ω・`)

山篭りとか。
それは一週間前のことでした。
お風呂に入ってる最中(それも頭を洗ってる最中)にシャワーから水しか出なくなる。
丸1週間熱が下がらなくなるという悲劇。
3、4日で治るだろーと踏んでいたものの前日まで治らないので嫌いな注射で3回も挿されて無理やり熱を下げる。

向こうでの生活?
日が沈む前に銃の調節をして、月が出たら適当に落書き。
外気で冷やしたお酒を煽って日が昇る前に寝る。それだけさ(´・ω・`)


PSUとか。
影が完全に分離しました。
影に生きる

イメージとしてはPSOの「陽」のシャドウ。
同じはぬっこベースで共通する場所を残しつつ違うものになりました。
武器は刀を使っていたオリジナルに対して平刃の蛮刀が新たな主力。
最初は双剣のみのはずだったのだけどいつのまにかアファームドシリーズを踏襲した武装に落ち着いてしまいました。

フェイズC(アルセバ・クレッサ、セバ・クレッサ)
フェイズB(リョウクレアザシ)
フェイズA(クレアザシ、ブドゥキ・ハドック)
フェイズG(ネアクルック)
※ジョギリは合う系統が無い

PSUにはボックスランチャーは無さそうなのでD型とS型はオミット。
というか遠距離から砲撃するGBHなんて考えたくない。
実にわかりにくい近況報告をありがとう。
次はもう少し普通の人でもわかる紹介をしよう(´・ω・`)







落書き落書き。
向こうで描いた絵で更新するはずだったのに様々な諸事情で使えないことになっているのでさらに書き下ろし。
USPのお嬢様を擬人化。
銃のほうもこてこてなツンデレだったのでパッと頭に浮かぶツンデレになりました。

posted by 零度 at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗濯板兵器
Posted by りゅみ at 2007年03月12日 22:01
やっとぉ、更新されたのですね・・。
最近、お忙しいみたいですね・?
たまにはぱにゃとかに出て下さいね・・。
Posted by エクリュア at 2007年03月17日 19:10
暗黒面が!
Posted by くた at 2007年03月23日 17:19
さらに立て込んできました。
Posted by 零度 at 2007年04月05日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。