2007年01月02日

おけましてあめでとうございます。

小回り抜群。


がっでむ!
なんだかんだで2ヶ月放置してしまった!零度でごめんね!!
いろいろやってたんですよ。実にいろいろ。(´・ω・`)

バイトとか始めてました。
お気に入りの店で募集してたのでてきとうに面接。合格。
行ってみたら10時間拘束!ブラボー。
ちなみに時給も見てなかったので後から知りました。
今までより少ない日数でいままでの倍は稼げるようです。おおブラボー。
新しい職場はなんというか活きが違いました。
士気って大事だね!私って単純だね!


前回の更新では発売前だったこいつとか。
ビビッドカラー。

ああ、改造したい。
造型は本当にいいのですよ。
出る度に思うけど、流石は航空機メーカー。原型の質が違うぜ。
ちなみに今回はデカールも少ないし塗装も単純なので作るだけなら一番楽です。
そう、作るだけならなっ!

今回のハセガワからの試練;可動及び細部の工作

まあ今回はふりふりの加工だけしました。
可動はBHが出たらやるかも。
出なければVHをもう一体だ!!(こう言ってると大概忘れる
ずーーーーむ。

しかし携帯のカメラだと荒いなぁ。
うしろから。

ちなみにクリアパーツの裏はガイアノーツのスターブライトシルバーを塗ってみた。
どうせ少ないんだからクリアは半光沢掛けなければよかった。
うえから。

Vディスクは今回はMr.カラーのゴールドとスターブライトシルバーを混ぜてみました。
いまいち金だが銀だかわからない色合いが再現できてぐっど。
次からこうしよう。
空飛ぶツインテール。

ちなみにスターブライトシルバーは他のメタリック系の色と混ぜてもかなり綺麗に。
メタリックグリーンに混ぜてみたけどクリアパーツ+裏地みたいな色が出せます。
今度いろいろ試してみよう。









今日の落書き。
久々過ぎて線画だけでえらい時間かかったよ!
じゃなくて久しぶりのA−10。ほら、亥年だから。
塗ろうかなー。1枚くらい塗ろうかなー。
まあ塗ってここに載せるかどうかはわからないのだけど。

単に線画だけだとただの爆撃機だしな!!










次の獲物。
大鉄腕モード。
(´・ω・`)d
posted by 零度 at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ツンデレが不足して禁断症状が出てきました。(´・ω・`)
Posted by りゅみ at 2007年01月02日 21:36
色々おめでとー!
てけとーに面接してうかったんだね(笑

というわけで今年もヨロシコ!
Posted by モリs at 2007年01月03日 00:24
明けましておめでとうございますぅ。
今年もよろしくおねがいしますぅ。

やっとぉ、起きたのですね・・・。
ふやけてませんですか?
お身体、お大事にですぅ。
Posted by エクリュア at 2007年01月03日 13:41
今年もよろしくおねげえしますだみなさん。

>るみ助
ゆらゆらしてないからさ。

>考えたらまともに面接したことってないんじゃないか・・・!?
テキトウ人生(´・ω・`)人(´・ω・`)

>えくり
おはようございます。
もう脳みそとかかなり溶けてきてます。
ブレインダムド!ぶれいんだむど!

Posted by 零度 at 2007年01月03日 15:34
ほぉほぉほぉ
メーリ〜クリスマ・・・
じゃなかった!
開けましておめでとう!
今年もよろしくね!(いろんな意味で♪^−^
Posted by ラスト at 2007年01月04日 22:52
あけおめのことよろ〜^^

と言う訳で(どう言う訳?)、いきなりリクエスト〜w
背中のディスクを旧型のSSにして下さいw

自分は以前、プラモのテムジンのSSをDCに変えて楽しかったぞよw
Posted by LUNA at 2007年01月04日 23:54
あけましてオメデチョー♪
それにしても 2ヶ月ぶり&新年1発目あいかわらずのブログで安心したじぇ!
Σd('・ω・´)
Posted by suzu-09 at 2007年01月06日 00:08
みなさんあけましておめでとうございました。

>らすとん
よろしくだよー!
そして今度新しい銃買ってくるよー!!

>るなっち
サターンのパーツありますぜ。
でもVサターンも好き!

>すずすけ
おはようございます。
明日は雨が降るそうです。
早く晴れるといいなぁ。
Posted by 零度 at 2007年01月06日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。