2006年11月08日

寝てました。

※バータです。


1日2回も寝てれば更新できないよね!
日に日に現の世界に還って来るのが辛くなってきている零度です。
なんか前回の更新見るとはるか昔の話のようです。
ああ、なにもかもがどうでもいい。

PSUとか。
1月でいろいろ変わるもんだ(´・ω・`)
とりあえず1st人間がLv59に。
FFの4でストップ中。あれ、3だったか・・・
明日の更新でいろいろスキルが追加されるっぽいのでわくわくしっぱなしです。
かもんズッパ!ズッパが買えれば他は後回しでもかまわないぜ!!

2ndはやっと45。
聖地Sできるぞーと喜んだところで他のSランクに届かない気がしてなりません。がっでむ。

3rdはそのまま。
30くらいで止まったままです。
まあ弓子育成してたしね(´・ω・`)
明日の追加でバータ系増えたらまたある程度Lvが上がりそう。
無・、そんなにディスクを買えればであるが。

4th。
ここ2日くらいでちゃんと育て始めてやっと23。
ニューマンはつらいと言うけどやっぱりHuは育てやすいね。
当面の目標はFFで斧を振り回すこと。
がんばってLv70目指さないとトランザに転職しても斧とか持てないよ!
超がんばれ。


履歴書送ったのに連絡こないなー(´・ω・`)





今日の落書きは葵様の真ターボ鎌バータ。普通です。
詠唱して発動直前にガードすると横から出るのが鎌っぽいと思ったのですよ。
当たり判定が長かったり出が早かったりしませんか、そうですか。
果たしてこのネタがわかる人は何人居るのやら。RVR−87はいい機体です。

それはさておきハセガワのフェイまで@10日くらい(多分)
あのデザインの再現性もさることながら如何にしてアレを可動にできたのかが気になるところです。

posted by 零度 at 20:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魅せおぱんつ☆
Posted by りゅみ at 2006年11月08日 20:28
やっぱ葵様は最高です(´・ω・`)
葵様ファンクラブに入って良かったなw
Posted by LUNA at 2006年11月09日 17:06
胸がこんなにでっかくなっちゃった!
(マギー○司風
Posted by suzu-09 at 2006年11月15日 23:52
今日もえろsでした|・ω・`)
Posted by ラスト at 2006年11月16日 15:47
そろそろ起きてください|・ω・`)
Posted by みやび at 2006年12月05日 18:13
目が覚めるとお正月?何て事にはならないで下さいね・・。
Posted by エクリュア at 2006年12月08日 14:07
年賀状描くの忘れてたからもう少し寝ます。
ごめんよ!
Posted by 零度 at 2006年12月13日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

