2006年10月12日

ダメな子っていわないで!

帽子の中身。


そろそろ冬眠の季節ですよ!
秋眠って書いた響きのそこはかとないほの暗さがお気に入りの零度です。
ちなみに箱の中のティッシュの束を横からつついた時の感触が好きです。
今日は消えませんように(´・ω・`)

PSUとか。
メンテ絶賛延長中です。
まあ終わった直後に臨時メンテとかされると心配になるからそれよりはいいか。
ニューマン担当の葵様のパシリの餌代を稼ぐべくおぱんつを連れて渓谷周回。
とりあえず周回で分かったのは
・パシリの経験値はパシリの攻撃の有無は関係ない
・パシリの経験値はミッションポイントとは別で計算
・修羅Cよりも狂信者Cのほうがパシリの経験値は多い
・戦闘値が増えるとパシリの反応速度と行動の発生率、索敵の間合いが広がる。
・フレームスキップを0にするとぎゅんぎゅん動く。
とりあえずおぱんつは戦闘値40目前で漸くまともにレスタするようになりました(´・ω・`)
スキップ0にしてると普通に連射してくれるのでしばらく0でやってたのだけど0で慣れてしまうと1に戻した時のかくかく度合いが辛く・・・;
流石にPTやらミズラキやら行くと重くなるので画面サイズを640*480に。

字がでけぇーーーー。

最初はこのサイズでやってたのにね。
そして昨夜ついに420が完成。
射撃型のおぱんつでもかなり役立ってくれているので格闘型に期待していたのだけど。
こいつ・・てきとうだ!!
敵を迂回して走ってくるわ敵の間を縫って走ってきて手前で戦うわかなり適当な動きをします。
「勝手気まま」ってそういうことか! -( ´・ω・)・∵;


ああ、あとLUNAっちの日記をリンクに追加っ!
よろすくですよー





落描きもおきらくごきらく。
はい、掲示板で「ダメな子」のレッテルを貼られつつある440です。
あの帽子の中には立派なアホ毛が隠されていると信じていたのにっ・・!
でもあれだけ動いてダメな子だと他のはどれだけ性能いいのかと思ってしまう。
みんなスキップを0にしてみるんだ!
おぱんつもアイシテ!!(´・ω・`)人(´・ω・`)
posted by 零度 at 17:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アホ毛すぱっちゅ!
Posted by りゅみ at 2006年10月12日 18:23
あほ毛が蚊取り線香な件について
Posted by 白黒テレピ at 2006年10月12日 20:43
Linkありがとうございます^^
こちらこそよろしくね♪

('';)ウーン、帽子の中身がアホ毛ですかw
いっそう、渦巻きアホ毛をエンジェルハイロウにしてみたら・・・・面白そうw
Posted by LUNA at 2006年10月12日 22:48
帽子の中はアフロで!
Posted by ラスト at 2006年10月13日 23:34
土曜日は(日付変わってたから日曜日か)ご同行させてくださって、ありがとでしたー。
あ、遅ればせながら初コメントです。
Posted by AXIOM80 at 2006年10月17日 20:17
>ゆらゆら
すぱっつはいつになったら作るやら(´・ω・`)
しばらくはおぱんつと鰤でがんばろう

>昔の白黒テレピ
火をつけようとするだけで頭から煙があがります。

>るなっち
最初は土星もしくは1週する予定でした(´・ω・`)

>らすとん
帽子の中に宇宙が!

>あっくん
ようこそ。(´・ω・`)ノ

Posted by 零度 at 2006年10月19日 05:42
はじめまして!パシリの検索で飛んできました。

いきなりですいませんが、ちょっと質問したいことが・・・

フレーム0ってオプションの画像をカスタムするじゃないですか?

あれってモーション計算とかハードとCPUどっちを選べばいいんですかね(ノ∀`)

ぶしつけで申し訳ないです・・・
Posted by 似非猫 at 2006年11月07日 20:49
いらっしゃいまし。
モーション計算は詳しいことはわからないのですが両方試したところ大して違いはわかりませんでした。
重いところに行ったりPCの環境によって差が出てくるかも。

両方試してみるorグラフィックに合わせておくのがいいかもっ
よくわからないレスでごめんなさい(´・ω・`)
Posted by 零度 at 2006年11月08日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

