2006年10月05日

(´・ω・`)

掴めん・・・


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
零度です。(´・ω・`)
久々の更新で大量に書いた後に全部消えると凹みますね(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
ケースファンとか(´・ω・`)
前面:8インチ*4→12インチ*1(´・ω・`)
背面:8インチ*2→12インチ*1(´・ω・`)
背面のファンはCPUファン壊れた時の応急処置のままだったのでかなり強かったのね(´・ω・`)
かなり静かになりました(´・ω・`)
それだけです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)
PSUとか(´・ω・`)(´・ω・`)
3rdとか作って遊んでました(´・ω・`)
バータLv上げなきゃなのにPTだとラバータに頼ってしまう・・(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)
そういえばもとぶ実装ですね(´・ω・`)
ズッパ実装マダー?(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
さくっ。
あんまりエロいことばっかりしてたせいかおねえちゃんに斬られました(´・ω・`)
すずすけまで!ヒドス!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

(´;ω;`)ぶわっ





今日の落描き(´・ω・`)(´・ω・`)
原画を見て430が描きたくなったのでためし描き(´・ω・`)
原画だとスカートとか服とかもっと広がってるのにゲームだと微妙なんだよなぁ(´・ω・`)
もしかしたら弓子で作るのは450じゃなくて430になるかも(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
変な日記でごめんなさいね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
posted by 零度 at 18:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
430・・うち的には微妙です。
琴線に触れそうで触れなさそうで・・
#ゲーム内だとやっぱり微妙よねw

さて、しばらくはLV上げしつつメセタ稼いでは
基盤/素材購入して合成の日々になりそうです。
モトゥブはメセタがよさげだから、またご一緒
しませう〜〜
Posted by セシル at 2006年10月06日 01:28
(´・ω・`)人[゜/ /д゜]ザクッ!
もう、はいらないよぉぉーーー
Posted by まりおん! at 2006年10月06日 03:22
壁|-_-)ジー

壁|彡ササッ

壁|<オパンツガチイサスギルカラダヨw
Posted by LUNA at 2006年10月06日 09:40
(´・ω・`)=
Posted by えりー at 2006年10月06日 14:33
>せしるん
作って連れまわしたらもしかしたら・・!
もとぶはボスが倒しにくいけどメメタ関係がべらぼうですな。美味美味。

>メカ幼女
えっち!

>LUNAしゃん
(´・ω・`)人(´・ω・`)ようこそ。

>えりー
   -(´・ω・`)・∵;
Posted by 零度 at 2006年10月07日 13:52
(´・ω・`)
[|・ω・`)
[゜|ω・`)
[゜д|・`)
[゜д゜|]
[゜д゜]シャキーン
Posted by [゜д゜] at 2006年10月07日 17:00
えっちなのは、だめですからぁぁぁ!!
斬り!!
(古い
Posted by suzu-09 at 2006年10月09日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

