2006年09月08日

更新わすれたああああ

復帰して欲しかった(´・ω・`)


ですよね!零度です。
「後で更新しようー」と思ったら日付が変わってました。じーざす。
というわけで今日は落描きを思い切って消化しようと思います。

では早速。
1枚目はランドモーター。「ミニハンドル」系では一番好きです。
攻撃パーツは1の頃は存在感の薄かったアンチエア。
その渋さがたまりません(´・ω・`)


2枚目ー。
クワガタ2号。

あえてゾーリン。
なぜか各地で偽者扱いされてる可哀想な子。でもドークスより好きです。
ヘッドシザースも好きなのだけどコスにすると面白みが無いのでパス(ぁ
なぜ・・なぜ4で出て来ん・・・・(´;ω;`)


そしてカブト。

クワガタの次はカブトだろう、ということでベイアニット。
しかしこいつごついなぁ。
脚部とかもうなんていうか、堪りません(何
かっこいいとおもうんだけどなぁ(´・ω・`)








いかん、全部最後にションボリしてる!?
(リンクを一部修正したりしました。)
posted by 零度 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

