2006年09月04日

無駄足(´・ω・`)

トラしずく。


なんか寝て起きる毎に病状がリセットされてる気がする(´・ω・`)
周りの発掘欲に乗り遅れ感がひしひしと滲む零度です。
喉なんとかならんかなー。
病院いけとか言われるのだけどお金がないし。

今日はとある資料を探すべく古本屋にいってみました。
あまり大きな本屋は知らないのでとりあえず秋葉へ。
某K本s→某カメラ6F→某タワー→某市場とまわってみるも見つからず。
あの街て他に本屋無かったかなぁ。
ブックオフめぐりしたい(´・ω・`)






今日の落描きは昨日描いてたメダシリーズ。
エクサイズは好きなのにユニトリスは好きになれんなぁ・・・。
原作で出てこないからじゃろうか。
ゲームで使ってるのは両腕だけです。索敵無いと不安なんだ(´・ω・`)

やっぱり1と2あたりがデザイン的にすきなのが多いなぁ。
ランドモーターとかユイチイタンとか描きたいかも。
エイシイストは資料無いのが厳しい;
posted by 零度 at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロクショウ!ロクショウ!
Posted by 白黒テレピ at 2006年09月05日 08:49
ロクちゃんは 打ち込む→避けれないのでクリティカル→そのまま集中砲火 で光になってしまうのでだめぽ(´・ω・`)
(アンテナだけ大活躍。
Posted by 零度 at 2006年09月05日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23257756

この記事へのトラックバック
×

