2006年08月24日

絶賛時差ぼけ中パート41。

はずかしいTOP絵。


何も無ぇよ!ヽ(`д´)ノ
今日も愛と正義のために眠気と戦っている零度です。
色々書きたい事あった気がするんだけどなぁ。
ああもう眠くてわけがわからん。

PSOとか。
アンドロイドで討伐稼いでぐったりしたり副垢の分まで死んだ目で周回したり誰かさんに至っては引退ムードが滲み出てる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
M武器て性能はいまいちだけど発想は面白いと思うんだけどなぁ。
どうせならもっと早く出して、EP4のレアとかでやればよかったのに。
金槌とかはそれっぽい類に入るのか。
できれば双剣モーションの両手爪が欲しかった(´・ω・`)
なんだかすっかり追い出しムードだけど居残りユーザー向けにやってくれんかなぁ。
あとムサシタイプの剣でアギトモーションとか。

というのもPSOて武器の長さ=それぞれの武器みたいになってるのがあって、それのせいで形以外の武器の面白みが薄れてる感じがするのですよ。
流石にリーチまでは換えろとはいわんけど。
そういう意味ではギミックが殆ど無いEP4レアなんかは個人的にはかなり微妙なアイテムに見えてしまう。
後、マシンガンとかダブルセイバーとか左右対称な武器が多いのも逆転しどころだと思う。イメージ的に。
M武器のダブセロッドはなかなかいい萌えでした。



なんか眠くてだらだら書いてたらよくわからんことになった。
今は反省している。だが訂正する気は無い。






今日の落描き。
寝て起きたらボンテージが描きたくなった。
この時点でかなりおかしいけれどいつものことなので気にしない。
ボンテージてどんなもんだろうなーと考えながら適当にかりかり。
なんだか水着のようになってしまったかもしれない。そうでもないかもしれない。
なんか衣装とかオプションのためし描きばっかりなせいか最近立ち絵ばっかりだなぁorz


とりあえず私はもうだめです。
寝よう(´・ω・`)
posted by 零度 at 20:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次はロリボンテージだ!エロス
Posted by りゅみ at 2006年08月24日 20:36
ボンテージ侍さまーーー!
Posted by くた at 2006年08月25日 19:48
久しぶりに見たらエロスでした
Posted by えりー at 2006年08月25日 21:55
あれですね。
ボンテージということは足には白癬菌巣くって……
Posted by 荒鳩議長 at 2006年08月26日 03:35
>るみ助
そ れ だ 。

>くたろうどん
屠られます(´・ω・`)

>えりーどん
えろす!えろす!
もはやわけがわからん。

>議長陛下
かもされるぅー!
Posted by 零度 at 2006年08月26日 11:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22759328

この記事へのトラックバック
×

