2006年08月20日

そんな日もある。

「100円♪」


私は無いような気がします。
夢の中でシノワレッドが大活躍だった零度です。
野郎、頭のパーツ外したら意外とハンサムじゃないか・・。
ところでどうして普通の旅館にシノワが配備されてたんでしょうか。(知るか

いつぞやのバトン。
更新停止してる間に貰ったバトンをやってみる。
デスクトップバトン。

■あなたのデスクトップをさらして、一言どうぞ。

なぁーに見てんだよぉー。

一度この壁紙無くしてかなりションボリしました(´・ω・`)

■OSは何?

XPですよ。
タスクバーまわりが古いのはXPのデザインが嫌だから。どないやねん。

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

めっさ個人PCです。
作ったのは2年くらい前。またそろそろ増設したい。

■この壁紙は何?どこで手に入れた??

ゲームスポットさんで期間限定で配布してたもの。
テムもグリスもいいけど、やっぱりえんじぇでしょう。

■壁紙は頻繁に変える?

6年以上前に買った旧PCから換えてません。
無くしてた一時期は雪さんが画面に座ってました(´・ω・`)

■デスクトップのアイコンはいくつ?

25・・・?26?
たまに増えたり減ったりします。使わないのに。

■エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?

2個。
大体はスタートメニューに入れちゃうから使わんしなぁ・・・。
って使わんなら消せよ私。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ごめんなさい(´・ω・`)

■何かこだわりある?

そんなに責めなくてもいいじゃないかっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

■今回このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

「友達が遊びに来るから、と掃除をしようとして結局面倒くさくなって何せずに寝そうになってるところに友達が呼び鈴を押す。」
そんな感じ。自分で言っててわけがわからん。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を5人。

随分と回答が遅くなったので今回はなしこで。
ネタに詰まった人は勝手に持っていくがいいよ!






今日の落描き。
某所の同人を読んでたらみすちーが可愛くてたまらなくなりました。
しかし顔のバランスが幼女だなぁ。
サボってないでもっと練習せねば・・練習・・・・Zzz。
posted by 零度 at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は見えちゃってる!
Posted by りゅみ at 2006年08月20日 16:02
早い上に無駄に的確だよ!
Posted by 零度 at 2006年08月20日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22581092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。