2006年08月19日

嵐について。

途中で飽きました。


起きたら日付が変わってたんだよ・・・。
それはさておき零度です。なんだかグラタンが食べたくなってきました。
さて、今回は失踪未遂の動機とも言えるコミケについてのこととか。
結果だけ言えば成功です、おつかれさまでした。
今回はお客として楽しんできました(´・ω・`)

8月12日。
前日ということで色々準備をしつつ外から聞こえる雷雨に怯える。
17時過ぎになって「あー誰かカタログ買ってるかなぁ」と不安になって聞いてみる。
→案の定誰も買っておらず秋葉のホワキャンまで行く。
冊子のカタログが売り切れてたのでディスクのカタログを買う。
(でも半額だったから由。

ちなみに今回のメンバー。
凄く半端な3人。
奥から同志S、同A、ついでに私。
今回は勢いで徹夜列に居たわけだけど、あれって大して変わらないんじゃないのか。
列の後ろのほうだったというのもあるかもしれないけど。
入場20分くらいを見た感じだと人の数はそんなに増えない感じ。
どうせなら始発で行くか、始発の波に揉まれたくなければ始発ぎりぎりまでどこかで遊んで徹夜列の最後に入るほうがいいかもしれない。寝れるし。

今回の作戦。
・東から入ってSが企業へ、Aは西2、私は東6へ。
Aは狙いが壁サークルではあるものの1箇所なので1時間程度で合流できると予想、先に何箇所か買い終わってるであろう私の居る東6の角に待ち合わせる。
Sは企業ということを考えると入るまでと中での行列、他もろもろを考えて3時間後に広場で落ち合うことに。
ちなみに合流してからは東と西を順番に歩きつつ拾い買い。

開場。
とりあえず第一目標にしてた東側の某サークルに行く。
意外なことに並ばずに買えたのでスムーズに次へ。
2箇所目も大して並ばずに買え、余裕が出来たところで壁際へ。
(探してたサークルが壁じゃなくてよかった;
まあ3番目くらいでいいかなーと思っていたこつえーさんのところは大行列になってました。
後から聞いたら1時間半の列だったとか。ぎゃぼー。
この時点で開場から20分くらい。
意外と人の間が泳げたので調子にのって東の1,2,3へ。(反対側
適当に泳いで4,5,6ホールに戻ってきたら人が増えててちょっとびびる。

開場から40分後。
10冊ほど買ったところでSから「終わった」とメールが届く。早いよ。
西に居るAに私の分をお願いしつつSを拾いに広場へ。
切れそうな電池にハラハラしながらメールを送ったりして20分ほど立ちんぼ。
その後は西に向かってAを拾い、再び東に戻って巡航してました。
12時をすこし回ったところでAの眠気が重くなってきたので一度離脱。
私も丁度崩した分を使い切ったので一緒に外へ。
(Sは企業で14時からの配布を待つため中で巡航。

その後は喫茶店で溶けてたりしました。
おつかれさまです(´・ω・`)


次に用意していくもの。
・暇つぶし
・携帯とは別途の時計
・携行用充電器
・さらに大目の予算
行列要員







今回の落描き。
カッコいい雫を描いてみよう・・・と思ったまではよかった。
なんていうか誰おめぇな上に途中で飽きるという体たらく。
髪は真っ黒にするつもりだったけど練習変わりにつやベタ。
どうせなら服は白くすればよかったかもしれない(´・ω・`)
ごまかしこそが全てだっ!!





無理です。
posted by 零度 at 06:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
て、徹夜・・!
けっこう大変なんだねぇ。

ぷそ本あったー?|・ω・`)
Posted by みやびん at 2006年08月20日 00:00
がつがつ何かを頬張っているA氏は何をしておられたん?
Posted by 荒鳩議長 at 2006年08月20日 01:47
>みやびん
始発でも十分っぽいです(´・ω・`)
ぷそ本は冬でいくらか増えるかも・・PSUに合わせる感じで。
今回は全然見当たらんかった;;

>議長陛下
コンビニ弁当食らってました。
韓風焼肉弁当(´・ω・`)
Posted by 零度 at 2006年08月20日 02:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。