2006年06月22日

告知忘れた。

ちょっとだけ。


やる気モードに突入したら更新するタイミング逃しました。
体内目覚まし時計のけたたましさに思わず目を覚ます零度です。
なんか獣の鳴き声みたいな音がしたぞ今朝・・・。

というわけでしばらく原稿モード。
原稿というほど立派なもの書いてないけど。
今回は完全に落描きの寄せ集めなのでページ数多めで行こうかと。
なのでそろそろ更新停まりまーす。
寧ろ既に停まってます。
がんばろう(´・ω・`)


posted by 零度 at 23:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見つけたぞ、カミー湯!!シルさんとこのブログから参上仕りました。なるほど・・「萌え」が詰まってますな(笑)また、ちょくちょく顔出してみます〜。しかし、擬人化VR久々に見たw
Posted by ジム・クゥエル at 2006年06月26日 01:55
見つかった―――Σ(・ω・` )―――!?
ようこそー・・というよりあの部分だけでわかるとは;
これからもよろしくなのですよー。
Posted by 零度 at 2006年06月27日 02:38
一瞬アルトアイゼンのクレイモアを連想したのはひみつ
Posted by 白黒テレピ at 2006年06月27日 23:18
原稿頑張ってぇ!(>▽<)
Posted by ラスト at 2006年07月01日 20:46
ごめんこっち殆ど開いてなかった;
そろそろ全体的に原稿追い込みの時期みたいですに。

>ラストどん
ありがとう、超がんばる。たぶん。
Posted by 零度 at 2006年07月02日 05:46
待ってるよー|・ω;`)マダー?
Posted by みやび at 2006年07月31日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

