2006年06月08日

もー寝る!

(抜群の抜け具合。


びっくりするほどハードコア。
そんなことはどうでもいいのでもう寝ようかと思ってる零度です。
もう貼るだけ貼って寝る。
今日の私はこんな感じです(何



髪型に長いツインテが欲しいなぁ。
姉を塗ったので妹も塗ってみた。ちなみに付け耳。
雪さんを塗った時とは段違いなこの気力の差。
もうズボンとか描いてすらいないし。
まあ髪の塗り方の研究にはなったからいいか。
がんばれ雫、ほんのり主役は君だったりするんだ。噛ませ犬だけど。

posted by 零度 at 16:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
下半身はキャー(//▽//
Posted by えりー at 2006年06月08日 21:45
ツインテール萌かーw
下半身は15禁のブログでは無理だね |ω・`)

(実は初カキコ♪
Posted by suzu-09 at 2006年06月09日 00:45
ツインテール♪ついてるん♪
女性もショタっ子もみんなツインテールにするべきです!
Posted by リュミ at 2006年06月09日 01:29
皆さんズボンに食いつきすぎです。

>えりーしゃん
うちの日記に来る人ってこんな人ばっかりですね!

>すずすけ
貴方もすっかりこちら側♪
(色んな意味でようこそ。

>るみすけ
いやショタでツインはないだろう。
Posted by 零度 at 2006年06月09日 09:19
そいえばね、ここのサイト知ってるかもだけど、マグブリーダーのサイトです。

http://www.geocities.jp/nandin_mania/index.html
Posted by もりすさん at 2006年06月13日 13:49
>もりすけ
ありがとー、色々見てみるー。
Posted by 零度 at 2006年06月14日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

