2006年06月06日

あたまあたま。

塗ってみた。


あああああと1時間何しろって言うんじゃぁーヽ(`д´)ノ
やることが無いので更新します。零度です。
時間以前に眠すぎて首が据わってません。
どーして朝寝れないかなぁ・・・

今日も何かに導かれるように8時過ぎに目を覚ましてPSOへ。
ふとしたことから某朝の偉い人と写真屋の使い方の話に。
久々にレベル補修以外のツールを触った気がするなぁ。
あ、サイズ変更も使ってるか(駄目だこいつ






というわけでいつぞやの雪さんを塗ってみた。
いつも髪の塗り方で詰まるのでたまには違う塗り方で。
落描きっぽく塗るときはこの塗り方でいいや。
しかし塗り始めたら線画の間違いが出てくる出てくる。そのまま塗ったけど。
次からはちゃんとSS見て描かないとだめかもしれんこれ。
posted by 零度 at 17:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝のエロイ人?
Posted by えりー at 2006年06月07日 00:24
ロリフォマ☆スカートゆらゆらりん♪
Posted by りゅm(ry at 2006年06月07日 02:33
あれ、黒ふぉまじゃないんだ(´;ω;`)
Posted by しるふぁん at 2006年06月07日 03:53
さすがししょー!底力を感じます(`・ω・´)エロス
(昨日はありがとでした〜w
Posted by みやびん at 2006年06月07日 07:56
>えりーしゃん
貴方も常にエロイ人。

>マゾっこ
名前略するのにそういうことは言い切るのか(´;ω;`)

>汁
有 料 で す 。

>朝のエロイ人
手抜きどころを見破らないで;
Posted by 零度 at 2006年06月08日 00:29
>>朝のエロイ人
> 抜きどころを見破らないで;
キャ(//▽//エロス
Posted by えりー at 2006年06月08日 18:18
コ メ ン ト に 困 る こ と 言 い す ぎ だ
Posted by 零度 at 2006年06月09日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

