2006年06月05日

落ち着きました(´・ω・`)

すいません。


メカメカしてるのは治らないんだけどね!
最近また脳の右側からネジ抜けたなぁと思ってしまう零度です。
なんか身体の左側ががガタガタするんですよ。
いや、レジ打ってて微妙に違うボタン押すとかそういうことじゃなくて。(ぁ

PSOとか。
燃えつきかけました。灰色です。
レシピ無しの微調整のみでなんとか作ろうと試みたものの5回ほど失敗し。
GC版のレシピを応用できないかと試して2回ほど失敗し。
さらに途中からアドリブを加えてシミュレータと並行しながらの育成は成功に見えたもののブラウザを閉じるとシミュレータのデータが数字しか残らないという誤算に出くわし、なんとか微調整だけで育たないかと試みてさらに失敗。
つーか自分で計算して作れよ。
目測だけの調節ではドット以下の数字に負けるという教訓でございます。
いえいえ、まだ諦めてはいませんよ。
私久々にがんばっております。
アングル貯金inリトルマーメイドです。

負け犬とでも呼んでください(´・ω・`)


その他とか。
9月か10月ごろから免許取りにいきそうです。
まあとっても車は買わないと思いますけど。(多分レンタル頼り
駐車場ありの場所でいい空き部屋があればいいのだけど・・・
どっちにしても原付買うなら駐車場無いと駄目なのか。
お金が溜まったら探してみよう(´・ω・`)
でも今は秋葉で衝動買いしたくてたまりません。ボスケテ








いや、その・・・ごめんなさい。(絵
posted by 零度 at 04:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?!また育児ミス・・・(笑
がんばっ!

テカテカリンクさせてもらいました〜♪
Posted by もりす at 2006年06月05日 12:03
エ日記200おめでとう?
Posted by えりー at 2006年06月05日 16:23
マヨネーズ生産世界一
Posted by リュミ at 2006年06月06日 00:43
>もりすけどん
もうだめだ。(頑張れよ

>えりーしゃん
気付いてなかったーΣ
ていうか1年半で記事数200てどれだけサボってry

>るみすけ
私にどうしろと言うんだ(´・ω・`)
Posted by 零度 at 2006年06月06日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

