2006年06月02日

不調変調絶好調。

6度目の正直。


こ、これが夏バテ・・!?
頭がメカメカしっぱなしです。もう零度でいいよ(´・ω・`)
あー、頭がメカメカだるくて集中メカメカできない・・・
落描きどころかメカメカPSOメカメカでもふらふらしてるメカメカ感じがメカメカ。
どうでもいいけどメメタ高すぎだよ!ヽ(`д´)ノ

PSOとか。
タパス製作中。
もはや意地。でも意地より先にメメタが尽きる。
そして人がマグ作ろうとした矢先にメメタギャンブルを設置するソニチ様に乾杯。
誰かメメタ売ってください(´・ω・`)





2回連続でそんな絵かよ!ヽ(`д´)ノ
あああ頭がだーるーいー。メカメカ。
posted by 零度 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

