2006年05月24日

なんとかなるもんだね。

「ぺかーーーっ!!」


何がなんとかなったんだろうね。本当に。
頭の中が色々とハードな零度です。
なんかね、釘とか打てそう。
ちなみに頭が固いわけではないので釘を打つときは金槌です。トントン。


歌詞バトンらしいよ。

リトマの2次元担当からバトンのを頂いてしまったので答えていきたいと思います。
曲目の貧しさに目を見張るがいいッ!(何様


【Q1】愛する人に一言どーぞ!

「愛で殺して ロマンティックに 壊れるくらい抱き締めて」

Gang / 福山雅治

これくらい愛し合ってみたいものです。
問題は片方だけの想いだと本当に殺されかねないということだったり。


【Q2】昔の恋人に一言どーぞ!

「ただそこに一握り残ったボクの思いを、掬い上げて 心の隅に置いて」

アゲハ蝶 / ポルノグラフティ

未練たらしぃーーーーーー。
でもどうせなら振られる側でありたいものです。


【Q3】自分自身に一言どーぞ!

「ハードルは低くしておくものよ 覚えててネー」

motto / JUDY AND MARY

寧ろ私は少しくらい高くしたほうがいいんでしょうか。
この気の抜け具合がたまりません。


【Q4】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

「見上げた夜空 手をかざして、一番遠い星 つかまえに行こう」

星のカケラ / Yum!Yum!ORANGE

ちょっと羽目外しすぎ。
気分が乗っても空は飛ばないようにしましょう。


【Q5】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

「赤い屋根の上でごろごろして ふわり風がほほをなでる」

にゃんだふる55 / Dormir

昼でも夜でもあるのんびりした曲なのだけど、私的には夜なイメージ。
やっぱり月には静かな夜が似合うと思うのですよー。


【Q6】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

「ステレオ全開 Fine O,K!遠くの町まで響くよ 陽のあたる部屋はゴキゲンなの」

ステレオ全開 / JUDY AND MARY

まあ陽に当たったりすると溶けるんですけどね。
酔うと心が広くなります。広くなりすぎて自爆します。もう許してあげてください。


【Q7】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

「そばに居るだけでイイよ もっと首を絞めておくれ」

HELL or HEAVEN〜愛しのPsycho Breaker〜 / Janne Da Arc

時代は倒錯ですよ!!(申し訳ございません。
直接的な表現は無くてもえろすな曲に聞こえるのです。多分危ない趣味とかじゃないです。


【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

歌詞忘れましたorz
(サビの「〜 Wasteing my time right now」あたりが由。わかりにくい。)

RIGHT NOW / DARK ANGELS

ユーロって歌詞抜きにくいんだよなぁ。
まあ車でガンガン飛ばすのも好きだけどのんびりトコトコ走るのも好き。
(そして飛ばす気満々なこの選曲。


【Q9】バトン回す人5人を選んでください

まー、適当に読み上げるのでやってください。
創の字とか陛下とか電荷とか電荷とか94とか電荷とかテレピとか電荷とか。

ん?ちょっと多いか、まあいいや。




忘れてました。
そうそう、もりすけさんちみやびさんちにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
(※宣戦布告ではありません。






21日に描いたてけとーな落描き雪さん。そのに。
「待ち合わせの4時間前に着いて堪能していた雪さん」←リクエスト。
効果音とか描いておいたほうがよかったかも。
こう、ぴかぴかーっと。
posted by 零度 at 06:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一方的な愛とか……


大好きです☆






すいません、嘘です。
Posted by 核弾頭 at 2006年05月24日 15:40
いっそアニソンで統一してみようか?
Posted by 白黒テレピ at 2006年05月24日 21:55
>汁
また刺されそうな発言を・・;

>モノ黒
指定無しでなりそうな気がしないでもない身内メンバー。


寝ぼけて書いたら名前間違えたし。証拠隠滅!ヽ(`д´)ノ
Posted by 零度 at 2006年05月24日 22:34
倒錯ってオイシイ?|・ω・`)
Posted by なごめ at 2006年05月24日 23:51
兄貴は!?(´;ω;`)
Posted by リュミ at 2006年05月25日 02:10
>みやびん
珍味とか言われそう。
|ω・`))すすっ。

>るみすけ
つ〔ご自由にお持ちください。〕

Posted by 零度 at 2006年05月25日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18291683

この記事へのトラックバック
×

