2006年05月19日

さーばー

しずく。


めーんて。
せっかく更新しようとどきどきわくわくしながらページあけたのにファイルサーバに「メンテナンス中」とか書かれてるししかも2時から8時って今何時だよって時計見たら4時じゃん半分も経ってないよまったく色々更新したいネタとかあったはずなのにどうしようこの葛藤だよこのやろーヽ(`д´)ノ あー申し遅れました私、零度と申します。
ところで何を書こうと思ったんだっけ。

PSOとか。
適当に唄を口ずさみながらやってLv上げ。
気づかずにずっとやってて喉を壊しそうになってみたりする。
あー、フロ鎧欲しいー。
軍フロ綺麗だにゃー。

お祭りとか。
外から、外から野太い声がぁぁぁ(((´;ω;`)))
ああ、それから夜中に見るDVDとか借りにいくかもしれないので「〜が見たい」とかそんな感じの要望とかあるともしかしたら希望が叶うなんてイベントも。
あと誰かさんはオモシロDVD持ってきてください。
イロモノDVD搭載で飲み会二次会。
これで貴方のテンションもバレルロール。(よくわからん








蛹とか無理だorz
posted by 零度 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痴呆ナカーマ(・ω|壁
Posted by えりー at 2006年05月20日 16:55
|・ω・`))はっ

ぼ、ボケてるわけじゃないんだからねっ!(何
Posted by 零度 at 2006年05月20日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18052406

この記事へのトラックバック
×

