2006年05月16日

もっと破天荒に。

意外と似ないのねorz


やーぁ!よいこのみんな、元気かな!?
訊くだけ訊いて寝る気満々な零度です。
あー、その前にメモリにいれねば。

PSOとか。
2倍期間終ー了ー。書いてる時間ではまだだけど。
目的のものだけ見つからなかった人、目標達成して欲を出したら何も出なくなった人、むやみやたらに掘りまくったら体調崩して寝込んだ人、皆さんはどのような悔いを残したことでしょうか。
私ですか?
最後の2日間は殆どLv上げばっかりしてましたよ何処吹く風って…悪かった。悪かったから。あとその手に持った弓を下してもらえると凄く助かる。

まあ嘘でもなんでもなく2倍期間もぼーっとしてたわけですが。
だらだらしすぎて詰みゲー消化とかしてました。
途中で目標っぽいものを決めて掘ったりもしたけど出やすいものだったのかすぐに見つかったりもして。
今は(また)作ったヒューキャシ育ての真っ盛りでございます。
IDは消したはぬと同じで深緑、緑はUltのEP2が面白そうだ。


ななついろ消化しました。
メインヒロインが一番可哀想なゲームってどういうことですか(´・ω・`)
なんだかよくある「最初から主人公が好きでした」的ヒロインを他のルートに進んだ後に眺めてる感じが。
ありていに言うと杏をメインにしたらこうなるんだろうかという感じ。
ファンディスクでがんばってください(´;ω;`)







自在の刃についてる模様って花びらなのね。
最初見たときは包帯巻いてあるのかと思ってた、というわけで巻いてみました。
ちなみにモデルになったのは某お姉さまのキャシ子さん。
もはやなんだか分からなくなってごめんなさい(´・ω・`)


なんか今日しょんぼり多いな
posted by 零度 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17871939

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。