2006年05月14日

寝起きスパイラル。

すまん阿呆氏。


おっはようございまーす!
朝一番から町に活気と眠気を振りまく零度です。
さわやかに目覚めたら1時間しか寝てませんでした。
(そのままバイトに行ったら倒れそうになりました。

お客様を案内して戻る途中でがくっときた。
まあその日も7時(朝)まで起きてたんだけどね!(゚д゚)


PSOとか。
やっと150に。
漸く紺糸とぬこミミが装備できるように。
紺糸はすごいねー。
付けたらサンヤがなかなか強くなった感じが。+100は伊達じゃない。

そしてぬこみみですよ。
単体でつけるとそこはかとなくネズミミ。
しかしNELしゃんに尻尾を借りてつけてみるとー・・・

ぬこ剣士

微妙にねこっぽく・・・いややっぱりネズミじゃない?これ;
前々からそうだと言われてはいたものの近くで眺めるとどう見てもネズミミです。本当にありがとうございました。

(やっぱり帽子があったほうがいいなー。



そうそう、19〜21でお祭りに来る人は連絡するよろし。
(19日は微妙っぽいので実質20、21だけど。








最近デフォルメばっかりだなー。
サボってないでちゃんと描かねば。服を。

posted by 零度 at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
っ ソニックナックル
Posted by えりー at 2006年05月14日 12:20
無かったとです(´・ω・`)
Posted by 零度 at 2006年05月16日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

