2006年05月11日

いきなり没ッ。

誰ですか。


早起きしたーぞーー。
貴方の街のダンディズム、零度です。レッツゴー老いの都。
なんで目覚ましつけると早く目が覚めるかなぁ。
スイッチを切って再び布団に潜ると時計の針が半回転ですよ。
だが今日の私には策がある。
今こそ昼間のうちにネームを描くのだっ!!
左の手には妄想を、右の手にはペンと希望を!さあ寝床より這い出て机に向かってはみたもののそこはかとなく眠いです。
それはさておき今日の日記。

PSOとか。
ロビーでぼーっとしてたら迷窟に誘われる。
道案内メモだけ見ながらカプセルを拾いつつうろうろしてたらそのまま迷う。
(しかもメモが微妙に違っててどうでもいい場所までうろうろしてみる。
後でマップ見せてもらったら最初の道で合ってたしorz

その後再チャレンジして白リングが貰えたりUlt災禍で私意外全員落ちたり色々ありました。でも略。


ネタとか。
方向は決まってきたかなー。
迷走しないように頑張るっす。








寝起きっぽい構図で描いてみる。
ところでどちら様ですか貴方は。
posted by 零度 at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鎖骨?
Posted by えりー at 2006年05月11日 09:07
鎖骨。
Posted by 零度 at 2006年05月11日 17:44
5の2ワロス
Posted by 白黒テレピ at 2006年05月12日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17654975

この記事へのトラックバック
×

