2006年05月08日

おつかれさまです@ぱーと2。

2日間の混沌。


なんだかんだ言ってPJの死亡フラグと寝てたことしか覚えてません。
果たして宴会を何だと思っているのか問い詰めてみたい零度です。
いや、自分で自分を。これってサドマゾ?
(・ω・`*)ポッ。

おつかれさまでした。
つーか私2日目寝すぎですね。ごめんなさいorz
初日も微妙な勢いのままうろうろしてた気が。
次はどこか遊びにいってテンション上げて集まろう。
あとリズがいい感じにすっ飛びキャラになっててお気に入りです。

ギアとか。
ロボカイは立ち回り覚えないと厳しいなぁ。
威力があるからゲージさえ溜められれば押し切れるかもしれないけれど・・。
とりあえずマットとミサイル。
ガトリング(というか青)は慣れるまでやれ。そして誤爆をやめれorz

PSOとか。
とりあえずメッセのアドレス教えてください。教えるので。(某氏
ほれ、渡すものもあるし。

とりあえず後でチケット買ってきます(´・ω・`)









私から見た混沌。
周りのはわかっても真ん中のはわからん気がしないでもない。
(陛下あたりなら扱いで気づきそうだけど。
しかしひさしぶりにA10描いたなぁ。
たまに描かないと忘れてしまいそうだ;
ごちゃごちゃ描くのも結構楽しい。
落描きだから手間も掛からずお時間据え置き。
posted by 零度 at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か、片耳の赤い奴がいる!?
Posted by 荒鳩議長 at 2006年05月08日 11:14
私の描くPJは垂れ目です。
太い眉毛とクセっ毛で若さを演出、でもデッドエンド。
Posted by 零度 at 2006年05月08日 20:22
そしてピク公とウスティオの守銭奴(サイファー)は被り物決定ですか!?
Posted by 荒鳩議長 at 2006年05月08日 23:21
某所のイラストのかぶりもの部隊がかわいいすぎるんですよorz
Posted by 零度 at 2006年05月08日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

