2006年05月04日

目が、目がああああ。

こんなん出ましたー。


だが重いのは目ではなく目蓋だ!!
一度起きたら目を覚ます確立は5部と5部、あわせて10部の零度です。(合わすな
なんだか放っておくと一日中寝てるような気がするなぁ。
明日とか大丈夫なんだろうか。

PSOとか。
メギドはとっても怖い。


明日久々にバイトかー。
曜日の感覚というか日の感覚すら曖昧なので起きる自信がありません。
あんまり関係ないね、うん。
がんばって寝よう。
(起きてください。


あ、そうそう。各々に連絡。
5日は現地集合です。来る時間にメールだけください。







>誰かさんへ。
糸目のほうはこんなことになってます。
脇に描くつもりでてけとーに描いたらメインを思いつかなかったヨ。
posted by 零度 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17363371

この記事へのトラックバック
×

