2005年12月25日

描いてる時間はあんまりない。

絶対ロングのほうがいいと思う。


寝る前に描いていた筈が寝る前(AM0600)までMAしてます。ヒィ。
今更ながら摘発されても反論できない会話をしたがる零度です。
描いてないのに更新はできませんよ旦那。(描けや
ああ、年賀状が進まない。

キリ番とれないなぁ。ギター1個くらいは欲しいところだけど・・・
TAはよさげなメンバーが見つかったので上位を狙えるかも。要練習。
ちなみに前回の更新で言ってたうさみみですが。
出ちゃった。
仕方がないので次はヒガサ狙おうと思います。
パラソルが出たら売りに出す方向で。

今日は昼から陛下と撃ちっぱなしに。
この前かったUSPですが、お嬢様はツンデレ属性だったようです。
スライドが渋かったりオイルが飛んでなかったりしてちゃんと動いてくれません。
暇な時にちょくちょくスライドを動かしたり撃ちにいったりしなければ・・・
見てろ相棒。貴子さんばりにデレデレにしてくれる(※間違った表現。

このロゴって赤いのか。
そんなお嬢様用のガンケース。
色々買い揃える間に店員さんにノリノリで勧められてしまった。
中身。
中身。
流石に3本は入れすぎかもしれない。





はい落描きー。
急いで描こうとして面白いくらい崩れてます。修練が足りんな。
うおー時間がー時間がー。
ところでクリスマスっていつだっけ。
posted by 零度 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

