2005年12月19日

あー、うん。MAとか忙しいよね。

アドバンスドスプリッタ迷彩。


それでプラモなんて作ってたら更新できるわけねえよなぁ!(゚д゚) (何
組んでない物やらインストールしてない物やら色々詰みまくってる零度です。
でもクリスタルは欲しい。

MAとか。
今回はひたすらふぉまーるで。
なんだかMA2の頃とは全然違うなぁ。
マップが広い分、迷路みたいに作れるのもいいし実際覚えるまで迷うんだけど。
やっぱり敵の配置が坦々としすぎ。
捻りもなく倒したら終わりだし。
やったりやらなかったりで今回もランク入りはできそうにないのでひたすらくじを引いてウサミミを狙います。
余ったらネコミミとかヒガサでもいいかー。もしくは紅蓮。(こっちは多分使わない
・・・・ところでネコミミは12回ほど負けてるんだけど、本気で狙うとどれくらい掛かるんだろうか。
副産物美味しいけどね(゚∀゚)


原稿中に我慢してたものそのいち。
(※元凶)
とりあえずここまで出来ました。(上面のみ
だがここで大きな間違いに気付いた。
今回は「似た色」ではなくちゃんと「調色」して塗ってるわけだけど・・・
この子、色の配置がわからないんです。
正直、見本の機体色が曖昧すぎ・・・元からそんなものなんだけどorz
というのもですね。
頑張って全面塗ったわけですけど。
上面の薄いグレー(受油口のあるあたりの色)と下面の色は違う色らしいですよ。
ええ。違うらしいです。
だって、同じ色で塗ったら
下面のパターンの色と面白いくらい同じ色でしたから。
これから苦労して張ろうというところで「貼ってもわからない」という重石が両肩に。
年が明けたらもう1機買いますorz
(※ちなみに下面に塗ったのは「下面部」と指定のあったグレーの調色でした。じーざす。


さらに待ってたもの。
なんとか買えました。
ありがとうございます!(何
待っていました。待っていましたとも。
買ってきて、気が付いたらコンパクトと並べて撮っていました。
なんとなくだけどグリップはコンパクトよりも気持ち大きいみたい。
前は一番しっくりくる銃だった筈が、いつのまにか違和感が出ていました。
作った会社の違いかもしれないけど。
ちなみに最初は微妙な感じがすると言われたマガジンのところですが、ちゃんとはまるようにはなりました。
まあある程度弱いとまだはまらないみたい。馴染むまで我慢。
問題なのは外す時。
たまに持ったままでは外せないくらいの硬さが・・・
というか中指1本では外れないです。
忙しいの終わったらガンガン撃とう(´∀`)






なんだか長かったけど今日の落描きは雪さん。
ジャムセンスジャマーですよ旦那。
ハーピー隊のアドバンスド・スプリッタ迷彩も好きなんだけど、メイヴ作ったらこっち側に。
どうもADVスプリッタ迷彩のほうは機体色が似ているせいか迷彩止まりな感じが・・・
ジャムの発光を元にするならもう少し違う色のがいいのかもしれないと思ってしまう。
ほら、黄色とか紫とかに光るでしょあの人たち。(誰だ。
ちなみに今回描きたくなったのは↑の理由とは関係なく・・・
バイト先で鶴を折ったらポスカでセンスジャマーを書き込みたくなったからです(ぁ
隙を見つけてやります。
ジャム色いいよジャム色ヽ(゚∀゚)ノ

でもこれネタわかんなかったら鬼太郎だよね。
posted by 零度 at 05:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでもUSPなら忠誠を尽くしてしまう私はバカでしょうか?
Posted by 荒鳩議長 at 2005年12月19日 12:23
H&K莫迦という点では負けませんよ?

Posted by 零度 at 2005年12月19日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10815365

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。