2005年12月09日

だが私は生きているッッ!!

白兎急便。


飛び込んだりもしたけど、私は元気です。
こんぺいとうに味をつけるのは邪道だと訴え続ける零度です。
いざとなったら白いのだけ食べる。

どうでもいいけど頭まわってません。
何が効いたんだろう。
寝不足か。寝不足なのか。
徹夜しようとした筈が朝方にきりがよくなって、微妙に仮眠したらその日本当に徹夜だったりしてるからなのか。
しかも徹夜明けでバイトが入ってることに気づいてそのまま行って頭痛が悪化。(愚
・・・・まあ没さえ出さなければかなり早く終わったんですけどね。
ペン入れたりしてない分、他の手間が随分少ない+時間がかからない=白いなわけで。
もう少し計画的にやれば20ページくらいいけたんじゃない普通にとかそんな感じ。
次回までに画材の練習しておこう・・・

そろそろリアル背後にある有象無象を片付けようと画策中。
原稿用紙使うようになるとどうしても机が狭くなってしまうわけで。
そして何よりまな板+プラ板が下敷き代わりだとつらくなってきたわけで。
あー。年賀状描かなきゃ(;´д`)






ようやく終わったのでずっと描きたかった耳っ娘。
耳の寝てるウサギが描きたいなぁとは思っていたのだけど。
そして電化のところの話題的にタイミング悪い過ぎます。ごめんよorz

途中までサンタにしようとしてたのに後半が普通のフットマンになってます。猛反省。
赤白だと思うとこの服ダサく見えたんだもんー。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by 零度 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10454208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。