2007年10月29日

やあ、奇遇だね。

踏んだり蹴ったり。


私も踏んだり蹴ったりだったんだ(´・ω・`)
最近ちょっと頭痛が軽くなってきました、零度です。
顎のほうはよくなってきたようなよくなってないような。
そろそろ美味しくご飯が食べたいです。
今日は落書きの消化日記!

PSUとか。
BH弓子さん。
弓子さんの髪型を変えてみました。
最近は大剣+片手剣+弓とかそんな感じ。
今まではマッドちっくな子だったけど、それを上回るマッドが蘇ったので多少は可愛げを+。
枕元に置かれたぬいぐるみが弓子部屋の最後の良心。

ところでトルネードブレイクってTCW近接ですよね。


ほかのこととか。
らくがきらくがき。
最近朝型になって、夜が眠くて仕方なかったりするのでした。
左下の四角い奴は箱です。箱。







眠くて何書いてるんだかさっぱりですよ。

ちなみに一番上の絵はみやびんの日記に触発されて描いたもの。
そして玉砕。
posted by 零度 at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

望まれぬ運命の輪

秘神流し雛


ああ、気が付いたらまた夜型に。
直せるうちに直してしまいたい零度です。
だから半端な時間から物を描き始めるのはやめろと・・・

PSUとか。
昇空殿実装!ヤマタミサキ実装!
これは頑張らなければ。たとえボスより道中のが辛くても(´・ω・`)
ヤマタ掘れたらザンシュも欲しくなるなぁ。
たまにはちゃんと潜らないとだめだろうか。

おぱんつの戦闘値がまだ110。
メメタ稼ぎと同時にするのだと修羅か、深淵か、桜華か・・・


PSOとか。
ニレンカムイがA90D100になりました。
これでアスタークも1セット。
デトナータは安定しないけどほぼ1セット。
プラントではイカが1セット。
犬は2セットくらい。ザルアありで。
蝶を1セットでたためるようになりたいけどセット装備が無い分ダメが伸びない・・・無念。




ぬこ触りてえー。





落書き落書き。
風神録から鍵山雛。この子のパーツ描きにくいわぁー。
あとスカートのひらひらはすごい発見だった。
何度か練習して描き方を覚えよう。

posted by 零度 at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

