2007年09月26日

また寝た。

アホの子


溜まっていくのは落書きばかり。
いつでもNPCの零度です(´・ω・`)
やっと夏が終わったかなーとかそんな感じ。
夏は好きだけど暑すぎるのはダメなのですよ。溶けるし。

PSOとか。
いきなり引退に片足突っ込んでます。
とりあえず刀使い募集。知り合い限定。
刀と双刀のみでEP1と2が制覇できる人とか大募集。
防具とユニットは不問。
飛び道具?使うな。

PSUとか。
パシリの戦闘値が上限アップでおぱんつがさらにアホになりました。
なんか動きがへろへろしてる。
200まで上げなおせば戻る・・・かなぁ・・・?







落書きは今日もおぱんつ。
色々と磨きが掛かりました。だめだこいつ。
posted by 零度 at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

開きっぱなしであります!

おぱんつアイコン


何がって、PCケースの蓋がですよ。
やっぱりあのCPUファンだめなんじゃねーの!?零度です!
前回の更新からさらに数日、漸く昼型になり始めました。
眠いもんは眠いけどねー!

というわけで。とか。
最近アイコンばっかり描いているのでした。
現行でいくら新型が追加されようと440ですよ440。
他の440はどうだかわからないけどうちのはアホの子です。
勝手に遠くに走っていって迷子になるようなおぱんつマシーナリです。でも大好き。
イルミナスでパシリの一人称変えられるようにならないかなー。

パンヤとか。
なんとかアリンの黄色水着とサンダルは買えました。
上に上着着てるから下はスニーカーでもいいかも。
頭にサングラスを乗せて、あとはパラソルがあれば・・・!
(あれって水着とは違うんだっけ?
エリカのほうは新しく欲しいものも少なくなってきた感じに。
ジーンズのワンピースは買うかどうか考え中。意外と安いんだあれ。



今日はいい感じに曇っていて頭もすっきりしてたのでちょっとのつもりで出かけてみました。



傘を持っていたのにずぶ濡れになって帰ってきました。
楽しかったです。







今日はラクガキはお休み。
最近作ったアイコンを適当に並べてみた。
まだまだ増える予定。表情合わなかったらどうしよう。
posted by 零度 at 00:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

りはびる。

それでもスイカの季節は続く。


一晩寝たら何書こうとしてたか忘れました。
忘れた頃に台風が来てしまった零度デスお久しぶりデス。
朝から眠いったらありゃしません。


何してたかとか。
PSOとかパンヤとかPSUとかオフ会とかしてました。
パンヤは漸くシニアA。
アマチュアまでの経験値の高さが見事に勢いを削いでくれました。
がんばるよ黒リボン(´・ω・`)

PSUはー・・・・
しばらく見ないうちに陽が62になりました。
イルミナスでクレアとかクバラとか見直さないだろうか。
クレアはアタック使うようになると変わってくる・・・?


生活リズム調節中とか。
「夜に寝て朝起きる」は出来るようになったのだけど、身体が不健康を訴え続けてきます。
なんていうか昼間は頭がガンガンしてふらふらして眠い。
睡眠時間はまちまちで基本的には3時間か4時間くらい、目が覚めるとなかなか寝付けないので二度寝あわせて4、5時間。
それでも深夜になるととっても頭がすっきりするのでした。
書いてる今もちょーー眠ーーーーーい(´・ω・`)








ラクガキー。
唐突に萃香が描きたくなったので描いてみました。
あれ?初描き?
posted by 零度 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

