2006年08月17日

昼夜逆転ッ。

やる気の無い叫び。


ああもう眠くて何がなんだか・・・!
今の今まで隠していたけど本当は夜行性な零度です。
今週は密度が高かったです。
日曜から始まってまだ水曜日とか暦?何ソレ?(゚д゚)
ここ5日くらいで3回しか寝てないとか無駄にリズムが崩れてます。

いろいろありました。
日記を休止してからというもの落描きをしたり落描きをしたり積みゲーをインストして消化しながら落描きしたら進まなかったりデータ移さずに入れてたらメッセでファイルが受信しきれなくなったり描いたり寝すぎたり塗装合宿したりお披露目に向けて3日でアファームド作ったり種死に手を出してみたり相変わらず徹夜だったり直前でコミケ行きメンバーがめがっさ少なくなったり夜明けの太陽で溶けそうになったり東の同人に走りすぎてのいぢ人形買いそびれたり1日挟んで友達の家に住み着いた挙句タイミング逃してまた徹夜とかお前本当に仕事してたか?

それはさておきコミケお疲れ様です。
なんだか今回はイレギュラーが多いまくりだったけど次回はもっと計画を立てていきましょう。地図とか。
私個人としては収穫は上々。
もう少し予算があればもっと色々買えたのだけど・・というのは多分皆が考えること。
次は倍くらい予算を用意していこう。(家出って美味しい?(´・ω・`)

だが買っていて「売るのも楽しそうだなぁ」と思ってしまったのは秘密だ。
もっと前から売り子行けばよかったなぁ(´・ω・`)


おひろめ。

対なる深淵

3日で出来るGBH(ゲーベーハー)。
アファームド系が出る度にいつか作ろうと思ってたこいつなわけですが。
TBを素体にするとかなり厳ついです。
全体的に太いのもあるけど脚のブースターのお陰でシルエットがかなり変わります。

男の背中。

背中。
肩の後ろのパーツはパテで穴を埋めつつモールド掘り。
正面から見えるのでちょっとやそっと「目立つ」程度じゃありません。
余裕があれば是非やっておきたい工作。
ちなみにVディスクの中央はCGだと穴になっててコンバータの中央が見えているのでこっちも開孔。
テムの時は気付かなかったけどハセガワVRは全部これでもいいかもしれない。
影になってしまうのでどうしても明るく見えないのは残念だけど。
(地味な工作はしてる癖に合わせ目消してないのは君とお兄さんだけの秘密だ!

醍醐味(*´∀`)

GBH特有の赤模様。
正直、描いてて楽しくてたまりません。
ロボット系にはあんまり無い非機械的な模様というか、ある程度アドリブが効くというか。
こう言えば聞こえはいいけど言い換えると精密に描けないだk不確定な模様というか。
電ホビ買ってればもっと上手くでけたかもしれない(´・ω・`)

抜刀

マチェットは普通のTBも作りたかったのでグレーにしようかと思ったけど結局赤塗り。
左手は銃用の持ち手を改造してみました。
しかしこの子、以外とポーズ付けにくいのね。

ナンセンスなアファームド。

というわけでGBHでした。
久々に更新したら模型日記かよ。




ごめんなさい(´・ω・`)
posted by 零度 at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。