2006年05月26日

ぽっくり。

メカメカ(※頭痛音)


1時間半は平気なのに3時間だとだめなのか。
寝起き頭でバイトに行ったら未曾有の大来客を受けた零度です。
お願いだから私のいないときにしてください。
一度も息をつく暇も無くレジ打ち続けたのなんて初めてだ;

PSOとか。
キャシ子がやっとLv100に。
フロ剣の色に合わせて換えてみたら結局ブランと同じ色に。
まあでも、あの色は気に入ってたし。由。

遊びにいきたーい。
とりあえずお給料が入ったので近いうちに買い物へ行かねば。
まずは下調べ。






頭が痛いすぎるので一回休み。
posted by 零度 at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

なんとかなるもんだね。

「ぺかーーーっ!!」


何がなんとかなったんだろうね。本当に。
頭の中が色々とハードな零度です。
なんかね、釘とか打てそう。
ちなみに頭が固いわけではないので釘を打つときは金槌です。トントン。


歌詞バトンらしいよ。

リトマの2次元担当からバトンのを頂いてしまったので答えていきたいと思います。
曲目の貧しさに目を見張るがいいッ!(何様


【Q1】愛する人に一言どーぞ!

「愛で殺して ロマンティックに 壊れるくらい抱き締めて」

Gang / 福山雅治

これくらい愛し合ってみたいものです。
問題は片方だけの想いだと本当に殺されかねないということだったり。


【Q2】昔の恋人に一言どーぞ!

「ただそこに一握り残ったボクの思いを、掬い上げて 心の隅に置いて」

アゲハ蝶 / ポルノグラフティ

未練たらしぃーーーーーー。
でもどうせなら振られる側でありたいものです。


【Q3】自分自身に一言どーぞ!

「ハードルは低くしておくものよ 覚えててネー」

motto / JUDY AND MARY

寧ろ私は少しくらい高くしたほうがいいんでしょうか。
この気の抜け具合がたまりません。


【Q4】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

「見上げた夜空 手をかざして、一番遠い星 つかまえに行こう」

星のカケラ / Yum!Yum!ORANGE

ちょっと羽目外しすぎ。
気分が乗っても空は飛ばないようにしましょう。


【Q5】夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

「赤い屋根の上でごろごろして ふわり風がほほをなでる」

にゃんだふる55 / Dormir

昼でも夜でもあるのんびりした曲なのだけど、私的には夜なイメージ。
やっぱり月には静かな夜が似合うと思うのですよー。


【Q6】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

「ステレオ全開 Fine O,K!遠くの町まで響くよ 陽のあたる部屋はゴキゲンなの」

ステレオ全開 / JUDY AND MARY

まあ陽に当たったりすると溶けるんですけどね。
酔うと心が広くなります。広くなりすぎて自爆します。もう許してあげてください。


【Q7】ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

「そばに居るだけでイイよ もっと首を絞めておくれ」

HELL or HEAVEN〜愛しのPsycho Breaker〜 / Janne Da Arc

時代は倒錯ですよ!!(申し訳ございません。
直接的な表現は無くてもえろすな曲に聞こえるのです。多分危ない趣味とかじゃないです。


【Q8】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

歌詞忘れましたorz
(サビの「〜 Wasteing my time right now」あたりが由。わかりにくい。)

RIGHT NOW / DARK ANGELS

ユーロって歌詞抜きにくいんだよなぁ。
まあ車でガンガン飛ばすのも好きだけどのんびりトコトコ走るのも好き。
(そして飛ばす気満々なこの選曲。


【Q9】バトン回す人5人を選んでください

まー、適当に読み上げるのでやってください。
創の字とか陛下とか電荷とか電荷とか94とか電荷とかテレピとか電荷とか。

ん?ちょっと多いか、まあいいや。




忘れてました。
そうそう、もりすけさんちみやびさんちにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
(※宣戦布告ではありません。






21日に描いたてけとーな落描き雪さん。そのに。
「待ち合わせの4時間前に着いて堪能していた雪さん」←リクエスト。
効果音とか描いておいたほうがよかったかも。
こう、ぴかぴかーっと。
posted by 零度 at 06:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

逆転生活。

てっぺきの雪さん。


結局殆ど外出てないしなっ!!
おはようございます・・・・おっと失礼、こんばんわですね。零度です。
頭がぼへーーーーーーーーーーーーーーーーっっとしております。
いっそ一人暮らしでもしようかしら。
(既にわけがわかりません。

PSOとか。
漸くキャシ子がUlt入りでございます。
セット装備の軍フロでご機嫌に遊んでおります。
シフデバ用の赤手彫ろうかなぁ。
でも攻撃力は十分だからいらないかもしれない。

けつけれ。
混沌としておりました。
つーか全然お祭り関係ないよねあれ。
後半は眠くてあんまり覚えてないしなぁ。
ごろごろしながら御伽噺を考えるのは面白かったとです。
そしてスキージャンプ8見たい。







晩御飯前にてけとーに落描きしまくった雪さん。そのいち。
浴衣で卓球に勤しむ、というけど届いてないし。
卓球なのに両手に持ってダブルス気分。もはや卓球でもない。
posted by 零度 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

さーばー

しずく。


めーんて。
せっかく更新しようとどきどきわくわくしながらページあけたのにファイルサーバに「メンテナンス中」とか書かれてるししかも2時から8時って今何時だよって時計見たら4時じゃん半分も経ってないよまったく色々更新したいネタとかあったはずなのにどうしようこの葛藤だよこのやろーヽ(`д´)ノ あー申し遅れました私、零度と申します。
ところで何を書こうと思ったんだっけ。

PSOとか。
適当に唄を口ずさみながらやってLv上げ。
気づかずにずっとやってて喉を壊しそうになってみたりする。
あー、フロ鎧欲しいー。
軍フロ綺麗だにゃー。

お祭りとか。
外から、外から野太い声がぁぁぁ(((´;ω;`)))
ああ、それから夜中に見るDVDとか借りにいくかもしれないので「〜が見たい」とかそんな感じの要望とかあるともしかしたら希望が叶うなんてイベントも。
あと誰かさんはオモシロDVD持ってきてください。
イロモノDVD搭載で飲み会二次会。
これで貴方のテンションもバレルロール。(よくわからん








蛹とか無理だorz
posted by 零度 at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

もっと破天荒に。

意外と似ないのねorz


やーぁ!よいこのみんな、元気かな!?
訊くだけ訊いて寝る気満々な零度です。
あー、その前にメモリにいれねば。

PSOとか。
2倍期間終ー了ー。書いてる時間ではまだだけど。
目的のものだけ見つからなかった人、目標達成して欲を出したら何も出なくなった人、むやみやたらに掘りまくったら体調崩して寝込んだ人、皆さんはどのような悔いを残したことでしょうか。
私ですか?
最後の2日間は殆どLv上げばっかりしてましたよ何処吹く風って…悪かった。悪かったから。あとその手に持った弓を下してもらえると凄く助かる。

まあ嘘でもなんでもなく2倍期間もぼーっとしてたわけですが。
だらだらしすぎて詰みゲー消化とかしてました。
途中で目標っぽいものを決めて掘ったりもしたけど出やすいものだったのかすぐに見つかったりもして。
今は(また)作ったヒューキャシ育ての真っ盛りでございます。
IDは消したはぬと同じで深緑、緑はUltのEP2が面白そうだ。


ななついろ消化しました。
メインヒロインが一番可哀想なゲームってどういうことですか(´・ω・`)
なんだかよくある「最初から主人公が好きでした」的ヒロインを他のルートに進んだ後に眺めてる感じが。
ありていに言うと杏をメインにしたらこうなるんだろうかという感じ。
ファンディスクでがんばってください(´;ω;`)







自在の刃についてる模様って花びらなのね。
最初見たときは包帯巻いてあるのかと思ってた、というわけで巻いてみました。
ちなみにモデルになったのは某お姉さまのキャシ子さん。
もはやなんだか分からなくなってごめんなさい(´・ω・`)


なんか今日しょんぼり多いな
posted by 零度 at 05:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

寝起きスパイラル。

すまん阿呆氏。


おっはようございまーす!
朝一番から町に活気と眠気を振りまく零度です。
さわやかに目覚めたら1時間しか寝てませんでした。
(そのままバイトに行ったら倒れそうになりました。

お客様を案内して戻る途中でがくっときた。
まあその日も7時(朝)まで起きてたんだけどね!(゚д゚)


PSOとか。
やっと150に。
漸く紺糸とぬこミミが装備できるように。
紺糸はすごいねー。
付けたらサンヤがなかなか強くなった感じが。+100は伊達じゃない。

そしてぬこみみですよ。
単体でつけるとそこはかとなくネズミミ。
しかしNELしゃんに尻尾を借りてつけてみるとー・・・

ぬこ剣士

微妙にねこっぽく・・・いややっぱりネズミじゃない?これ;
前々からそうだと言われてはいたものの近くで眺めるとどう見てもネズミミです。本当にありがとうございました。

(やっぱり帽子があったほうがいいなー。



そうそう、19〜21でお祭りに来る人は連絡するよろし。
(19日は微妙っぽいので実質20、21だけど。








最近デフォルメばっかりだなー。
サボってないでちゃんと描かねば。服を。

posted by 零度 at 04:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

いきなり没ッ。

誰ですか。


早起きしたーぞーー。
貴方の街のダンディズム、零度です。レッツゴー老いの都。
なんで目覚ましつけると早く目が覚めるかなぁ。
スイッチを切って再び布団に潜ると時計の針が半回転ですよ。
だが今日の私には策がある。
今こそ昼間のうちにネームを描くのだっ!!
左の手には妄想を、右の手にはペンと希望を!さあ寝床より這い出て机に向かってはみたもののそこはかとなく眠いです。
それはさておき今日の日記。

PSOとか。
ロビーでぼーっとしてたら迷窟に誘われる。
道案内メモだけ見ながらカプセルを拾いつつうろうろしてたらそのまま迷う。
(しかもメモが微妙に違っててどうでもいい場所までうろうろしてみる。
後でマップ見せてもらったら最初の道で合ってたしorz

その後再チャレンジして白リングが貰えたりUlt災禍で私意外全員落ちたり色々ありました。でも略。


ネタとか。
方向は決まってきたかなー。
迷走しないように頑張るっす。








寝起きっぽい構図で描いてみる。
ところでどちら様ですか貴方は。
posted by 零度 at 02:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

何も無かった。

制服決定。


というか寝てた。
起きたら8時だよ!零度です。
(嘘です。メール貰って返したら寝てました。



それだけだよ!ヽ(`д´)ノ

posted by 零度 at 03:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

おつかれさまです@ぱーと2。

2日間の混沌。


なんだかんだ言ってPJの死亡フラグと寝てたことしか覚えてません。
果たして宴会を何だと思っているのか問い詰めてみたい零度です。
いや、自分で自分を。これってサドマゾ?
(・ω・`*)ポッ。

おつかれさまでした。
つーか私2日目寝すぎですね。ごめんなさいorz
初日も微妙な勢いのままうろうろしてた気が。
次はどこか遊びにいってテンション上げて集まろう。
あとリズがいい感じにすっ飛びキャラになっててお気に入りです。

ギアとか。
ロボカイは立ち回り覚えないと厳しいなぁ。
威力があるからゲージさえ溜められれば押し切れるかもしれないけれど・・。
とりあえずマットとミサイル。
ガトリング(というか青)は慣れるまでやれ。そして誤爆をやめれorz

PSOとか。
とりあえずメッセのアドレス教えてください。教えるので。(某氏
ほれ、渡すものもあるし。

とりあえず後でチケット買ってきます(´・ω・`)









私から見た混沌。
周りのはわかっても真ん中のはわからん気がしないでもない。
(陛下あたりなら扱いで気づきそうだけど。
しかしひさしぶりにA10描いたなぁ。
たまに描かないと忘れてしまいそうだ;
ごちゃごちゃ描くのも結構楽しい。
落描きだから手間も掛からずお時間据え置き。
posted by 零度 at 07:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

目が、目がああああ。

こんなん出ましたー。


だが重いのは目ではなく目蓋だ!!
一度起きたら目を覚ます確立は5部と5部、あわせて10部の零度です。(合わすな
なんだか放っておくと一日中寝てるような気がするなぁ。
明日とか大丈夫なんだろうか。

PSOとか。
メギドはとっても怖い。


明日久々にバイトかー。
曜日の感覚というか日の感覚すら曖昧なので起きる自信がありません。
あんまり関係ないね、うん。
がんばって寝よう。
(起きてください。


あ、そうそう。各々に連絡。
5日は現地集合です。来る時間にメールだけください。







>誰かさんへ。
糸目のほうはこんなことになってます。
脇に描くつもりでてけとーに描いたらメインを思いつかなかったヨ。
posted by 零度 at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

寝てました。

らくがく


いやー、日中って辛いね!
生活リズム調整中と見せかけて絶好調に日陰生活の零度です。
たくさん寝てたくさん起きる作戦は大失敗を決め込みました。

ホロウとかやってた。
アンリいい性格してるなぁ。元になった奴よりいいキャラなんじゃないだろうか。
やっぱり悪役は自分の中の正義に従ってこそだと思うのですよー。
あと小次郎の出番を増やしてください。くまー。


現在調整中にて1枚描いたら寝るリズムです。
あれー、ハンターズライセンスって更新何日だっけ。





落描き落描き。
受信したのを色々見てたらすっかり寝る時間ですよ。
いや起きたのも遅かったんだけど。
posted by 零度 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

